こんばんわー
最近毎日何か忙しいので
りあるのほうを主に更新してきます.

報告やお知らせなどをしてくださったみなさま、
すいませんがちょっと返事返せそうにないです、
気づいた人でよければりあるのほうに来て下さい。

まあこのブログが完全閉鎖したわけではないですけど笑

りある

そして携帯で、
身内さまでメールおっけーなかた、
まずパソコンに(最近PCしてないんで返事遅れるかもですが
kei_06_22★yahoo.co.jp
 
★=@

に名前を送ってきてください。

こちらもお知らせ行けなくてすいません。




伊野尾あかりb
2009.03.25 / 未分類 /
すいません、。
めっちゃ放置してました
コメ返も行けず、m、
とゆかなかなかPC触れなかったので・・・

受験終わりました!
結果はまだですけどね♪←
まあいうか言わないかはわかりません((


あとこれからもうちょっと先、卒業して、、
暇なはずですが…
いろいろと準備などが忙しいので
放置気味でいきます


ブログを閉鎖したくはないのでとりあえず
放置させて下さい!
2009.02.25 / その他 /
KinkiKids約束
最高ですねー



★僕ら愛を重ね合って
       約束を交わした




うわあーw
めっちゃいいやん
CD欲しいな…




学級はですね・・
なんかやすむ人数は多くないんだけど
順番に休んで行ってます
うちもこの前休みました
インフルエンザでした←
なんか災難だったけど
なんかいろーんなとこに移り、、
隣のクラスは学級閉鎖
うちのとこは順番だから閉鎖ってことはないね





受験までもう少し!
2009.01.31 / 日記 /
うわああああー
なんか最近うち自分のコトわかんねー あ
なんかこう、、
変わったことないかなー あ
まぢで疲れる―・・・



もうすぐ2ofus終わる―
次もやあで行こうかなーなんて、
まあ更新回数減ってきてるけど((
できるだけがんばるよ、



実テ帰ってきたんですよー
もう中学最後だったテスト
結果はまあまあでした★
最後頑張ってよかった。
期末がボロボロだったから あ



幸せっていいなー。
2009.01.16 / 日記 /
つか2ofusもう終わりジャン
まあ途中ちょい飛ばしてる気がするけd((

2日連続更新した自分に感動 黙


受験は近いけど
返事も遅いけど

絡み募集中★
ジャニでもなんでもどーぞ!


この前天てれ見ましたー
やぱ一度見るとなかなかハマる あ
羅夢やっぱすきだー★
avex所属だけあって歌もうまいですねー
歌手になれるように頑張ってくださいv
うちこのままじゃまずいから勉強しないとだけど あ


塾がんばってきまーすb
2009.01.14 / 日記 /
久しぶりです←
11日ぶりくらい・・・笑

まあ受験前なので
かなり不定期更新ですが
気にせず絡んでください笑


そういえば最近少しだけ
ジャニ離れしちゃってます あ
なんかちょっと知らない間に
離れてた笑←


昨日は成人式でしたねー
うちはまだまだですけど
プリ撮りに行ったとき
人が半端ない量でした笑



また勉強に励みます★


メイちゃんの執事見たいなー あ
2009.01.13 / 日記 /
こんちわ



暇なんですけどー あ
勉強やれって感じですけど
ちょい今日は、、、



あーおなか減ったД
なんかケーキ食べたい気分★
チョコで♥



もうすぐ学校やしー
寝る。あ
2009.01.02 / 日記 /
A  HAPPY  NEW  YEAR!!!

あけましておめでとうございます★
去年もいろいろとお世話になりました
後半の方なかなか絡めず・・
少しさみしかったですが
新年を迎えて気持ちを切り替えて…
受験へ向かいますb
そして絡んでくれているみなさん読んでもらっているみなさん
これからもよろしくお願いしますv



なんかもう2009かあー
もうちょっと前が懐かしいな・・
そしてもう中3もあと3か月ほど・・・
早いねー



今年もよろしくb
2009.01.01 / その他 /
今日31日―
大みそかー
早いねー
メールきまくっております…
ははは←



カウコン楽しみだー
たぶん跳はでないとおもうけど
めっちゃ楽しみb



ごくせんやってるわー
最終回★
大和さん、、それにごうださん怖いです;



明日でもう2009なんだね、
早いわ…
去年が懐かしいー



ではさらばああ あ
2008.12.31 / じゃにぃず /
久しぶりの午前更新★
まあもうすぐお昼だけど笑


でも午後から塾です-笑
頑張る あ



昨日のことだけどー
相手の軽々しい発言
かなりグサグサきたんよー
いや、きつかった

だからよけいイライラしてまぢで
うざかった
年末だし忘れるつもりだけど
イライラ感はまぢでありえないね あ





今日はもう29だねー
あと3日後にはお正月♡
早くお持ち食べたいー
太らない程度に、、

これ以上太るとやばいわ-笑
2008.12.29 / 日記 /
