こんばんわー
最近毎日何か忙しいので
りあるのほうを主に更新してきます.

報告やお知らせなどをしてくださったみなさま、
すいませんがちょっと返事返せそうにないです、
気づいた人でよければりあるのほうに来て下さい。

まあこのブログが完全閉鎖したわけではないですけど笑

りある

そして携帯で、
身内さまでメールおっけーなかた、
まずパソコンに(最近PCしてないんで返事遅れるかもですが
kei_06_22★yahoo.co.jp
 
★=@

に名前を送ってきてください。

こちらもお知らせ行けなくてすいません。




伊野尾あかりb
2009.03.25 / 未分類 /
無題1

すいませーんn!!!←
更新すとっぷしておきながらも翌日に更新してしまったうちってどうなんでしょう←
でも明日からは学校なんで更新できないですけどね;←
今日多めに見てください あ

改めて明日から更新STOPですっ
ご了承願います


rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


さあさあ、誰
昨日のスクティー見た人。


裕翔最高
涼介最高
侑李最高
大貴最高
健人最高
風磨最高
岬最高


ちなみにRCなんでよければ最高だと思った人をクリック♥

中島健人くんめえっちゃかっけえわああ
すいません、第一声がこの発言で←※新規ちゃうよ
ごめんなさい、浮気させて下さi 殴
担当はいーのおっけいですよ★!
久坂って正義感強くてやっぱかっこいいよねー・・・
って思う。←
つか何気に高杉くんかわいそうД
うん・・・ランク入ってなかったもんね←
実際山ちゃんはファン多しモテモテなんだけどね。
どんまい高杉。←
入江様-吉田様-なんカ陰ながら凄い
うん・・3万8千円でつられちゃうのk((

2008.10.26 / 未分類 /
無題1



rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


テスト2週間前突入しました★!
ってことで更新STOPしませんが一週間前にしますが
更新率低くなります
30,31日ですw
あ、、、中間 あ
これを落とすとまぢでやばいんですよ
そろそろ進路がやばくて((

なんでその間もぽちとかしてくれるとうれしいですw


※すいません、昨日の記事半分うつしましt((

昨日のスクラップティーチャー最高ですよb

裕翔最高
涼介最高
侑李最高
大貴最高
健人最高
風磨最高
岬最高


ちなみにRCなんでよければ最高だと思った人をクリック♥

うちは裕翔最高ですbb
だってさー勇気が凄い
あの勇気は最高に好きだよw



あああああ
これから頑張って勉強しよ・・・
2008.10.19 / 未分類 /
やばいやばい あ

席替えしたいー
今のはんもいいけど
新しいはん楽しみだから あ
同じ人となってばっかだけど あ

ああああああ
もうなんかやだ←
新しい席窓際だから好きな人見えない。。
まあ好きな人廊下歩いてるからねー あ


うち相当重症?




髪の毛伸びてきた。
ロングヘアーにしよっかな。
めちゃ久々だけど
それで髪の毛染めようかな。
・・普通に髪の毛染めるとか言ってるうちってなんか変?
2008.10.06 / 未分類 /
最近こめ少ないっす;;
荒らしor悪口orアダルト系とかそうゆうの以外なら
おっけーなんでぜひこめください


ぬあ
今日は塾午前だけです←
あああー午後暇
でも勉強しないとね

チラリズム聞いてた←
小山クンの「我慢できない」っていう歌詞のとこ←
いいねー



今日は新しいのほしい あ
帽子とかほしいなー


うあーうあー
今日どうしましょう←何
2008.09.16 / 未分類 /
総理辞任ですね(昨日書けなかったから
太陽と海の教室途中で抜けたしね
つーかテストで出るから辞任しないでくださi(タヒ


暇です え
何しようかー
テスト終わったしあんま勉強する気ならないしー
目あんま使いたくないし。。。
寝るしかないかな??

まあ不眠症=寝れない



動画でも見とくわ
目疲れてもいいから え



話題がなーい


テストありました
なんかね、うん
りあるにテスト30点とれるかわかんない♥
2008.09.03 / 未分類 /

はじめにお知らせ?
未希志帆裕奈etc…(3人は昨日コメしてくれた
アミチャなぜか表示されませんД`
コメ返待ってねー;


話題ないんですよ

てカ!(話題見つかった
6月に図った体重からね
-4kg痩せた♥
きゃー!嬉しいっす(∀)
まあまだデブなんだけどね笑))


最近誰とも
あんまメール続けてない;;
ふみことか親切にメールくれるんだけど
長時間携帯触ってると
不眠症のせいか?頭痛くて…
ごめんよ;;
でも毎度メールすっごい嬉しいし!有難う


もう夏休み残り2日ということで涙
宿題残り2つ。
間に合うかな!?←本気でやばい
今年はおわらしたいな。。
ワークとカが残りだからイケるかな??


コードブルー大変だわ;;
2008.08.29 / 未分類 /
新しいエージープラスがほしい(シューってするやつ
なんか何のにおいでもいいから
ほしい
今は石鹸あるんですけど
なんかもうしまえそう あ


今日は結構あついわー
なんだろ
昨日はまあまあ寝れた
もう嫌だね
不眠症とかねー?←


最近ちょっとだけどジャニ離れした気がする あ
なんかとかで
見てる暇ないんだけど
でもそこまで憂鬱にも思わんのよね;


うちあと4日夏休み終わりなんですけど あ
転校生来るかなーって。
でも流石受験だしねー
来るか来ないかわかんね


暇だ暇だー
宿題終わらないー
最悪0←
2008.08.27 / 未分類 /
眠い眠い…。
最近不眠症なんだよ。うち
あーいつでもいいから寝たい。
・・・とは思うけど寝れない


もう目薬点すしかないわ;;
明日は後輩大会なんで
覗いてきます!
まあ宿題とか勉強やってないけど
でもそんなんやってらんない


今日は少しだけ行って
学校行ったdd
んならさ、吹部嫌いな奴とあってさー
、、ほら、逃げたやつ
今回はうち何も言わなかった
部活じゃないしもう面倒かった


髪伸びてきたー♥
どんどん伸ばしていきたいですね あ


メガネレンズにひびが…
あー最悪 涙


初めての宣伝←違
拍手ぽちしてくださいっ
うん。拍手の宣伝
2008.08.22 / 未分類 /
話題ない あ
そういえば上に絡みの記事つけました
あれは初絡み限定なんで
それ以外はきちんとした記事にコメください!
間違ってコメしてくれた人は返事はするけど
それ以降消させていただきますД


もうお盆だねー
宿題全然してないんだけど
なんてゆーんだろ
もう間に合わないと思う あ
一切やってないもん
悲しいねー あ



話題がない ←


なんか早く夏休み終わってほしい
好きな人に会えるし



うん。
でも夏休み終われば受験も近付く。。。、
いやだぁああー受験
2008.08.13 / 未分類 /
