今日31日―
大みそかー
早いねー
メールきまくっております…
ははは←



カウコン楽しみだー
たぶん跳はでないとおもうけど
めっちゃ楽しみb



ごくせんやってるわー
最終回★
大和さん、、それにごうださん怖いです;



明日でもう2009なんだね、
早いわ…
去年が懐かしいー



ではさらばああ あ
2008.12.31 / じゃにぃず /
昨日はしゃばけでしたねーw
うん、しっかり見ちゃいました、(勉強しろ
テゴかわいいなああ←
つかお化けの小さい子も可愛くて好きだよ←
高木さんあんま出てない気もした え


今日は塾なしということで・・・・
まぢでテンションあがる
まあ明日テストなんですけどね あ


知念侑李
15歳 HappyBithday!!
さあ、ちぃが15歳です笑
だんだん伸びてきたよねー
もうすぐ抜かされるかなー・・・・



7関連で、、
昭和×平成が先週終わっちゃいましたД
悲しすぎて何も言えないよ
はっしーとカ翔太がみたいでええええs((
2008.11.30 / じゃにぃず /



明日に向かって  聴いてます♥
この曲はうちが嵐を好きになったきっかけです!
アルバムだけどなんか
TV?でやってて凄い好きになった
久々に聞いて感動 あ



そして今日からまたまたYa-Ya-yah
2ofUsです★
まぢ更新が遅いかもですが、、


今日は体育でバスケ!
バスケ割と好きなんで嬉しいです あ
シュートはあんまはいらねー あ
パスはまあまあ

まぢ人間関係むずいっすわ あ
2008.11.17 / じゃにぃず /
無題1


rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


テスト2週間前突入しました★!
ってことで更新STOPしませんが一週間前にしますが
更新率低くなります
30,31日ですw
あ、、、中間 あ
これを落とすとまぢでやばいんですよ
そろそろ進路がやばくて((

なんでその間もぽちとかしてくれるとうれしいですw


Mステねー・・・
裕翔最高!!
なんですけど、慧くん。。
あなた1度しかまともにうつってない、、
なんでだよー!!!
もうちょいうつしてくれてもいいと思います
サビほとんど山ちゃんしかうつってなかったと思うんだけど
次週に期待。


追記でばとん3つやりますw

... 続きを読む
2008.10.18 / じゃにぃず /
今日は何か画像のせようかと思ったんだけど
面倒くさいたひ
綺麗な日の空とか載せたいんだけどねー


やっとM誌買った。
おそいっての。
大ちゃんいけめそー♥
慧くんの目線がどこにあるのかさっぱりだけど
キマってんね^^
・・・
そういえば^^って絵文字使ったの2年弱ぶりだと思う あ
チャット結構使ってたけど
滅多に行かなくなってさ、使わなくなった あ


重岡さん奪い合い誰のもんでもない
金曜日さ、高木担のりあ友と
重岡かっけえよなあああー
って話してたらうちのだとかMyShigeoka... とか。痛
いや、まあだちとノリ感覚とかで
話してるんだしokっしょ。←

足立くんもいけめそっすよね←
2008.10.05 / じゃにぃず /
Mステやねw


新しいMCアナしっかりしてるねー あ
堂さんも新しいアナもどっちもすごい あ

そして関ジャニ∞NEWS
うち的その他KOH+すきやね あ
これから歌なんで楽しみです



今日合唱コンクールありました
うちの学校は文化祭合唱コンクールのみなんですよね
結果発表聞いた時は
ランク外で悔し涙とうれし涙が流れた。
一生懸命練習した努力が出せたと思う
でもやっぱランク外ってのが悲しくて。



でも中学最後の合唱コンクールは最高だった。
2008.10.03 / じゃにぃず /
一言。
今日寒いですね・・・
気温低すぎて塾に行く時めっちゃ
凍え死ぬかと…
12度とか寒いんだよー!!!


ここ最近さ、
いいんだけど
ピアノ(耳こぴ)にハマってる
耳コピ前はあんまピンってこなかったけど
でもふだんのジャニのうた
静かなピアノ聴くのもすごいいいと思った
ピアノ自体好きだから
こういう雰囲気がすごいいいねー


明日からまた学校だよ
まあ行ってたからあんまどうでもいいけど あ
勉強一色染まった感じがして
落ち着かないや あ


あーなんか面倒くさいね。。。
2008.09.28 / じゃにぃず /
祈りもう終わりだわ…
あと4回くらいかな??
何の曲かな―
やややあたり行こうかな。

さあ、祈り=kis-my-ft2
今日はKである北山宏光くんはぴばああ!!
みったん(笑 は大人っぽいなー割と。
これからも頑張ってください♥


今日は帰りが早かったから
コンビニよってお昼ご飯買って
ついでにTVの雑誌見てた

☮スクラップティーチャー☮
やぱみんな茶髪だねー
裕翔とかはちょっとわかりにくかった((
けど大ちゃんとか凄いわかった あ
うん。転校生って3人なんだー
裕翔違うんだね;
上地クンとかもがんばってください♡


肩がこる―
そろそろ遊びたいなー
でもみんなばっかだし
当たり前か。


今日はこの辺で-

昨日はたくさんのコメありがとうございましたb
今日もよろですv
2008.09.17 / じゃにぃず /
浅香航大

16歳Happy Bithday♥
すげえわああ
天然長身浅香くんもう16歳なのね、、
今は事務所には居ないけど
また彼の姿見てみたいです。
ブログとかやってほしい
J.J.Express懐かしい…


今日は話題がないなあ・・・。



NEWS新曲楽しみだ
買えるかわかんないけど
10月って何してるのかなー
押しつぶされるのかなー・・。
そろそろ寒くなってるだろうな。


今日は涼しかった
決して寒くはないけど


ヤスケン昨日よかったね
桜葉れいかさん今後どうなるんだろうね
消えちゃうんでしょうか


明日は太陽と海の教室!
2008.08.24 / じゃにぃず /
明日更新できるかわかんないので
今日のうちに祝っておきます!

8月10日分誕生日!


中島裕翔
15歳Happy Birthday!!
うちとためだーい♥
サマリー真っ最中だけど
お仕事頑張ってください♬


有岡ゆう(通称ありゆう)
14歳Happy Birthday!!
最近とかで大変だと思うけど
これからも仲良くしてねー
一生ありゆうはうちの妹♥



今日ヤスコとケンジだよ!
やばいし―ヤスたっちょんどうなるんだろうね(ヤスの役名思い出せないからどっちも普通の名前で
ヤスコ―あなたはどちらを選ぶの?


今日ねー部活嫌いな奴と会った
言っておくけど向こうが差別してくるからうちが攻めてるんだよ?
うち「なんでうちだけ避けんの―?なんでうちのダチには話しかけてー?」
って言っただけで逃げちゃった
自分から差別したくせになんだよ
理由言えないとかまだまだ弱いんですけど あ
うちが軍団にいるからですかー?って叫んだら
スピードあげちゃった あ
ウケるウケるー
うち等をなめんなよ。
いじめにはつなげないけど答えるまで追い詰める笑〃(黒


絡み募集ちゅー♥
ジャニ興味ある人でもない人でも別に誰でもいいよー
まあマナー守れてない人とは絡めないけど
あどれす残してくれればおっけーb
アダルト系サイトはきつく拒否ります




でぃあ→まやさん
1つ下の記事にコメ辺しました
2008.08.09 / じゃにぃず /
