無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰



もうねー・・・
精神的に詰まってる
はどんなけうちを追い詰めるんだみたいな...←

昨日徹夜勉強して眠い眠い…
もちろん今日もだし。涙
健康的によくないよね、テストだけのために1週間徹夜って。←
うち倒れてもしーらない。←
親なんとかしろよボケ。黙



CD買ったよ-(買ったのは水曜日だけど
残念ながら通常版だけですね
これも親のいいなりですよ、怒
初回のメイキング見たいわけですよ、ハイ。←
・・・・・
ダチから昨日初回のDVD借りました♥
やぱジャニって癒されるねー!
もち親いない時にみたけどね★


慧くんよー今回やぶぶとの絡み多いね
まさかの凄い話だったけど笑
それも慧くんらしいと思うよ
裕翔かわええええbb
大ちゃんと裕翔の絡み個人的に好き♥
つか大ちゃんの目ホント吸い寄せられる
映るたびに目見ててきゃーってなr((




本題、、、ってこともないけd(タヒ
テスト1週間前入ったんで!!
更新すとっぴーんぐД
こめ返はできるかわからん
まあできるだけしたいんだけどね、
なんせ親が親だから
ってことでテスト応援してくれる人
RCお願いしますvv
こちらをくりっく!!
2008.10.25 / いーのおっけい /
跳のPV発見♥
せっかくピクトイントロールしてやっとの
復活ってところだけど
時間ないのでロゴなしで


PV最高よー
裕翔とか大ちゃんとかソロあるじゃん!
めちゃ今回の曲好きだしねv
残念ながら慧くんのソロないけど・・・
慧君でもまあまあ映ってるから。
今までの跳の中ではこの曲一番好きかも
裕翔とか山ちゃん〈シャドウ〉カッコイイ あ


カラオケのヒットランキングとかの
歌詞を見ないで歌えるかとかいうの
みてる。
ネズミ先輩です



Rc参加しましたー
わんくりっくお願いします!! 
RCぽちっ
2008.10.10 / いーのおっけい /

今日だいぶ昔に録画してたYa-Ya-yah見てた

きゃはははははh危

剣の舞JJの見てたのが一番萌え♥
JJのはじめてのライブステージ(パフォーマンス)だよね あ
慧くん可愛い顔しやがってえええー←
でもダンスめっちゃかっこいいしー!
このころ慧くん気に入って録画し始めるようになったんだよね あ
あー懐かしいな・・。

しょうろんぽうヒカルも見た あ
うーん、、かわええ あ


やぶぶのソロ曲最高だわ あ
いや、新曲ではないんだけどね
My Everything

{ Want you to know
I really wanna say to you,
That you`re the only one.
君が全て You`re my everything


あはは、ごめん え
英語略そうと思ったが、、全部習ったやつだけど
不安だからやめておく タヒ


最近お母さん怖いわー・・。
宿題全然やってないからだと思うけど あ
2008.08.15 / いーのおっけい /
157858.gif


昨日のMすて平等だったね♥
慧くんもそれなりにうつったv
満足でーっす!∀))

のぞみちゃん(@ぽにょ)
山ちゃん好きなんだってねb
かわええー!!めちゃかわええ♬
山ちゃん担やばいだろうね;
でも9歳だから山ちゃん担の怖さを知らないと思う
だからその辺抑えてください ぶ
うちのぞみちゃんすきv笑


本題
О2に最近ハマってますv
オレンジレンジ結構久しぶりだった え
コードギアス(うち興味ない)の主題歌らしい。あ
テンポとか凄いわ。え


追記
でお願い的な。あ
... 続きを読む
2008.07.26 / いーのおっけい /
CDげっと♥


慧くんいっぱいうつってるじゃん!!
%ちぃ%慧くんのショットめちゃ多いねbb
裕翔大ちゃんも結構あったv
もけっこーあったw
山ちゃんメイキングは少ないんだね…
ちょい吃驚だわ あ

りあメール
ジャニーズ語りまくってます あ
めっちゃくるんだけど え




太陽と海の教室
面白いね!
ヤスケン程ではないけど好きだよ♡
きいちゃんかわいいv

昨日シバトラ見たかったんだけど
見逃してしまったД


明日は好きな人に会えたらいいな!
2008.07.23 / いーのおっけい /
伊野尾慧

Happy Bithday!!

0:00はありきたりかなーって思ったから
あえて今頃。
夜にしようか迷ったけど。あ


去年はあんまりゆっくり祝えなくてごめんなさい あ

おめでとうb
学校の机の落書きも金曜日派手にしたよ 待

あのやかな笑顔、い指先、
全部好きだよ♥
始め見た時から一目惚れ♬
Ya-Ya-yah(番組)のころからすきだったb
JJのリーダーとしてもすごかったv
頭いいもんね。君。((



これからもお仕事や勉強頑張ってください。
受験もfightだ!あ





今日はもう一回更新します
ごくせんのことをゆっくり話したいから あ
ちょい泣けたy(
2008.06.22 / いーのおっけい /
