すいません、。
めっちゃ放置してました
コメ返も行けず、m、
とゆかなかなかPC触れなかったので・・・

受験終わりました!
結果はまだですけどね♪←
まあいうか言わないかはわかりません((


あとこれからもうちょっと先、卒業して、、
暇なはずですが…
いろいろと準備などが忙しいので
放置気味でいきます


ブログを閉鎖したくはないのでとりあえず
放置させて下さい!
2009.02.25 / その他 /
A  HAPPY  NEW  YEAR!!!

あけましておめでとうございます★
去年もいろいろとお世話になりました
後半の方なかなか絡めず・・
少しさみしかったですが
新年を迎えて気持ちを切り替えて…
受験へ向かいますb
そして絡んでくれているみなさん読んでもらっているみなさん
これからもよろしくお願いしますv



なんかもう2009かあー
もうちょっと前が懐かしいな・・
そしてもう中3もあと3か月ほど・・・
早いねー



今年もよろしくb
2009.01.01 / その他 /

久しぶりに天てれ見た←
なんカね、思うんだけど
最近天てれ面白すぎ♥

2007くらいから年的に見ないようにしたけどー
でも今年度のは結構ハマる。
やっぱうちは06から羅夢裕太好き♡
この2人はまぢで最高だよ、笑

2000年くらいとかの天てれも懐かしいなー・・
すいません、あんま記憶が薄いっぽいけd((
2003からははっきし記憶残ってると思う←





明後日いよいよテストです
つかなんだよもう!何
テストありすぎーありえん。
ブログ更新もできないし…
まぢですいませんみなさま。
2008.11.29 / その他 /
今日は祝日-
いえい!みたいな?←
テスト勉ねー、、
あんましてない((
いや、まあ塾は行ってるけど
でもそれ以外がきつい

花男見てたー
懐かしいね
街に愛の歌 流れ始めたら♪
やばいやばい、あ
つくしー道明寺ー♥
いいねー、つくしかわゆすだし、、、
道明寺俺様だし、、←関係無



まあーこからのばとん

@ルール


指定されたら絶対やること
*指定された子はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ。


1.送り主とはどんな関係?
→ぶろぐの友達ーv

2.送り主との出会いは?
→たぶんまあーこからこめくれた!

3.送り主の第一印象は?
→おとなしそう

4.送り主の今の印象は?
→全然はっちゃけてr((


5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
→カジュアルってかんじw

6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
→事務局とカ?(何

7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
→かわゆすー好きすきー←

8.送り主に兄弟いると思います?
→なんか弟がいる気がする あ
てかそういうオーラがある 謎

9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
→おかお,亜季,李和,すずか,愛希,とも

10.最後に上で指定した子に
→まあできればよろです笑
2008.11.24 / その他 /
すいません!

約一週間更新してねーや。。。。涙
やばいね
コメ返はしてるけど
まぢで
忙しいんですよー
そして昨日は行事で不在でして、あ

そして風邪でやられましt((
つらいなあー あ


明日も
更新できるか微妙
なんか最近やばいわ あ


でも一応ほぼ毎日コメ返はするつもりです♥
2008.11.15 / その他 /
無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb

最悪ー
もう助けて
自分やばいほど抜けてる・・
ふみのIDとパスメモした紙どっかいった・・・
あああああああああああ
今探してるんだけどない!!!
どこ行ったんだ・・・涙



今日は体育の日b
ですがうちは塾。
まあダチと遊んでたけどね あ
ぬは



今家にあったチョコ食べたら
苦いって思って箱見たら
お酒はいってた・・・
うわあああああ苦いっД



2008.10.13 / その他 /
無題

今日の午後にRC参加しました!
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
えと2時ごろ参加したばかりなのに3時間で4ぽちありがとうございますv


今日からスクラップティーチャーブラッディマンディ
ゆうとー♥
みなさま頑張ってください!
ジャンルが限られてるので視聴率が少し気になるんですがねД
でもうちは絶対見るよ。
毎回毎回。


首がこる―ではまた。あ
2008.10.11 / その他 /
イクジナシです
同じところが続くと間違えやすいんで
×2でいきます。あ

うはあああああ

今日電車でちょいと出かけたんだけどさ、
い・け・め・ん男子発見♥
なんてゆーの?
ワックスめちゃにおいしてチャラ男なんだけどさ
なんか、オーラからしてかっこいい
めちゃ心臓がやばかったですb


はあああい
最近めっちゃ寒いです
やばいほどに寒くて、、

だれかなんかあったかいのください あ
コタツとか。
2008.09.27 / その他 /
助けて下さい

本気で昼ごろ半死状態でした←
空腹眠気が、、
眠気には勝てず寝てしまいました!
空腹には我慢できたけどね;

昨日3時間寝ました
うちにはもう少し睡眠時間欲しいです あ

もう死ぬ―
休みの日がないのよ
明日も明後日も一日塾だし
まぢで体持たないです、。


髪の毛伸びてきたー
ストパかけたいけど
うち顔でかいから無理だ あ


今日はこの辺で
2008.09.05 / その他 /
記事タイトル祈りのやつ
いいとこらへんですねb


正直話題がないわ。。。
なんかね、
うん。昨日も暇すぎて
天てれ見てた←幼稚とか禁句
羅夢かわいいわー♥


最近アーモンドハマってる
塩分あるし(ふりまいてあるやつね)
まあいいんじゃない?みたいなんで
一日結構食べてる あ
チョコが欲しいんだけど
ないんだよね、、
まあカロリー高いしだめなんだけどさ あ


・・・そういえばさ
最近うちSOYJOY食べてないジャン°Д°



あーやだ
正義の味方見逃したじゃんか
2008.08.28 / その他 /
