またサボってます
あはははははh((
つかテストが一週間後なんですよ。あ
だから多分平日更新は今週も可能性少ないでs((
土曜日は塾だったし、、(昨日
ナンテコトダД°!!
こめ返ならばほぼ毎日するんで
こめぷりーず♥←


昨日のスクティー!
きゃはははは///←壊
いや、だってねー沢渡クン上野サンねー
羨ましい限りだよ♡
つか予想以上まりやちゃん髪サラサラで藁←
沢渡くん最後までドキドキです あ
つか睨みの目つき演技だしやぱ怖いけど
でもイ・ケ・メ・ン!!←
あれはやばいわ・・←
健人-!!あんましゃべってないしい
裕翔は裕翔でだんだん似てきたねー・・・



李和にこめ返(反転

そうなんです、
うちバスケ無理なんだよ←
シュート率低いよ?あ

確かに面倒なことなるからね
突っ込まない方がいい場合もあるよねwあ

いえいえ、なにより!

南野さん、、つか松尾先生とかまぢいy((


<未来>未来って言葉は結構好き、あ
2008.11.23 / ドラマ /
ikujinashi終わりましたー
次は2ofUsですw
また
いつ始まっていつ終わるかわかりませんが あ
まあよろです


スクラップティーチャー
生徒会長久坂降りた感じ?
でも久坂も感動だわ
あの発言凄い涙涙だよ あ
僕なら金沢に一票。すげえいい子やな あ
次とか新展開じゃん!
沢渡くんまぢかよ!みたいな?あ
まあ学園ものだからアリだけどね あ
でもどうなるんでしょう
向井さんは好きだけど向井さんのは正直好きにはなれませんД
ド腹黒 あ
うちを越してるし あ


つかもう期末の2週間前。
悲しいわー・・・
いややわー あ
2008.11.16 / ドラマ /
無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰
最近RCちょっと下なんでよければお願いします



さあさあ。なんてシンプルなロゴ。藁
つか歌そろそろ終わりかけてる


ST見ました!?
中島健人くんめちゃしゃべってました-★
まあ発言する内容が怖かったけど;;
来週の予告見てない・・・
で見てくる!あ


明日は月曜日ー
でも休みー
明日遊びたいけど
みんな勉強っすね。

うちもだけど。。あ
2008.11.02 / ドラマ /
無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


なんかねー、うん。
嫌いな子(りあとも@岡本担
に見られてる気がする あ

そろそろ移転したいなー
けど今頃の時期に移転とカいやだし←
受験終わってから??
でもまだまだだなー
まあまだまだ未定の話。



今日はST-★
モテモテ♥の入江さん-笑
大ちゃん癒されるわ。まぢd((


今日はあの仔、、
走りが遅い子?マラソンに出るとか言う奴だよね。

さあさあ、
今日は中島健人くん出てくれるかな?
そして裕翔たちもめちゃ活躍してくださi((
2008.11.01 / ドラマ /
無題1



rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb


昨日ドラマ最高です

スクラップティーチャー~教師再生~
裕翔最高―♡▽♡))
やぱあの仔凄いわ。
久坂はめちゃいじめられててちょっと可哀想だけど
でもそこで高杉ら登場-!!!
「ブザマだ。」山ちゃんキマってたねbb
ヘリとかすごいよね あ
はい、そして、あの不良組最強に怖いです
あそこまでするのは流石に怖い


ブラッディマンディ
真ん中が話がよく分からなかった タヒ
いや、うち馬鹿だから、あ
妹さんでしょ?
大変なことなりそうやねー
2008.10.12 / ドラマ /
スクラップティーチャー
やヴあいねえ あ

昨日公式ページできたっぽいけど
まぢで裕翔の役いじめられちゃうんやね;;
早く転校してこいやー あ
あ、でも健人くんすき♥
でも役柄が凄いよね あ
他の人とかも。不良役多いな。



うはあ
なんか最近病む。
理由ないけどなんかに疲れたのかな?
朝とか学校行きたくないってすごい思う
ダチも好きだし好きな人もいいんだけど
遊び疲れかな。
なんか疲れた



寝る時が一番幸せなんだよ
落ち着くし…。
2008.10.08 / ドラマ /
スクラップティーチャー

今日あれだね
日テレ系クイズのやつに出るよね
制服姿?
今日は塾が午前にあったんで間に合う― あ
最近うち勉強頑張ってるよ?

いよいよ来週♡
まだ公式ページ更新されてないようですが
楽しみですb




やぶぶ「未来へ」聴いてる
やぱいいよね
いつぶりだ?この曲聴いたの
改めて聞いて泣けてくる あ
別に跳の意味じゃないんだけど
やぶぶの作詞の詩がすごく心に響くから
ひとりじゃないの歌い方とかカッコイイし。



昨日のMステ!
最高やわー
手越くんまたDAIGO真似してたね。
たっちょんかっけええわああ あ
2008.10.04 / ドラマ /
ヤスコとケンジ
*ネタバレです

ついにくっついたねー
ヤスコ%純
「おれも好きだ」
「強くなるから一生僕のそばにいて下さい」
プ、、プロポーズ!?
ケンジおっけーだすんかねえー


あとはエリカさん%ケンジだね
くっついてほしいねー
エリカさん告ってたし
成功してください!!
次もう最終回。。


・・・そのあとは?
「スクラップティーチャー」
みんな茶髪なんかねー??
がんばすv
2008.09.14 / ドラマ /
あついのあついのあついのー

今の時期体育祭練習真っ最中ですわ←
暑すぎてねえ、、
中学校最後の体育祭だけど
なんか無理―
暑すぎんの
まぢで死ぬわ

祈り久しぶりに聞いた←
でもさ歌詞もう終わりだね。。(記事タイトル



太陽と海の教室

なんだなんだ!!!!
はちが・・・ハチがなんでだよー
ハチなんで死んじゃうんですか…。
次原さーん・・・・
来週どうなるんでしょう




鼻かゆい
むずむずする―←
2008.09.09 / ドラマ /
ヤスコとケンジ(・∀・)←めちゃ普通な顔文字

椿さま-‼
来週どうなるんよ。
椿さまお父様がいらっしゃったけど、、
留学?
いや、ヤスコとくっついてくれよ
つかエリカさんもどうなるの??


恋空見てないД



どうしよ-
塾わかんないんだけど
テストもうすぐなのにー



あああああ゛
2008.09.07 / ドラマ /
