無題3



なーんーでー!?←

担任なんで痛いとこ突いてくるのさ!!あ
担任に言われた悪いこと。
・カーディガン着てる
・ブラウスの第一ボタンあけてリボンゆるゆる
・スカートカーディガンであんまみえてない
・授業態度
・友達関係
・不要物持ち込み

へッ!←
どうせうちは悪い仔だよ。何
でも親のまえで言わないで下さい←
特に友達関係のことはいわないでください あ
今それが唯一の悩みなんで あ
不要物持ち込みとか直接うちにいえばいいのにー あ


っつーことで散々でした-涙
まあでも来年は家庭訪問ないよね!?あ
つか義務教育今年で終わりだし?いいよね!あ
... 続きを読む
2008.04.30 / 日記 /
無題1

アダルト系の宣伝とかまぢお断りー
別に素通り禁止なんてかいてないんで。笑
こうゆうとこに宣伝してくるとかキモイ!
もっとジャンルがあったとこに書き込んでこいよ!


さっきからお腹の調子悪いよー
グーグー鳴ってる←
すいてはないけどね?あ

なんかねーうん。Ya-Ya-yahを語り合う掲示板?にすげー悪口かいてた。
悪口かくんならアンチ専用掲示板行けばいいのに。
こうゆういいところを書くってところに悪口かいてたら
凄い不愉快になるんですけど怒



本題(遅いとか禁句
HEYx3見たー↑↑
ふは← トーク最高。お兄ちゃんが爆笑してた(何故

手越-!!っていつもなんか呼ばれてる気がするな←
小山くんのメールには吃驚だよ笑
山PWiiきたー爆
うまいよ。さすが運動神経抜群♪

慧くんここでも伊能忠敬強調するんですね★あ
慧くん噛んでた!!← かわいいー♪あ
でも龍太郎ってそこまで噛んでないよ
一番ウケたのが岡本くんだから!←
宣言みたいな形じゃん?え

やぶぶ最高-笑
つかね、うん。まえから思うけど今言っちゃうけど←
やぶぶ%ゆうとの兄弟系コンビすきなのうちだけ?←黙
いや、なんかあの2人ってのはかわいいなーってゆう←
大半はやぶぶ%光とかゆうと%山チャン ってゆー人多いと思うが。あ
だから昨日歌のとき2ショット系なかったからちょっとチッってなっt(タヒ
いろんな人の2人組もいろんな視点から見れるから楽しいけど∀


明日家庭訪問とか最悪ー
うち思いっきり校則違反してるんだけどね(悪
2008.04.29 / じゃにぃず /
無題

最高ッス,ごくせん♡
緒方大和クンもそだし風間くんすきっす←
つか熊井さん結婚したとか初耳だよ笑
風間くんいじめられてたのか・・。
可哀想だな・・。小さい頃からすぐ犯人扱いされたリ・・。
きっと嫌な思いしてきたんだな。
・・と、勝手に想像(たひ
大和たちを助けた廉たちは最高に素敵でした!!
つかまぢ傷とか最高だかr(たひ
視聴率上がってますよーに★



今勝運のハルカナ約束聞いてる
いつぶりだろう・・。つかいつの歌だっけ(おい
そこまで何年もまえって訳でもないと思うんだけど
最近忘れ激しいわ・・。年かな。まだ15歳なんだけど 待


慧くん久々に見た!!オーザックのCM!
一週間ぶり♡まあそこまで久々でもないけど・・待
でも最近全然見てなかった・・・。
ダチ関係で大変だッたし あ


あ、お知らせがありまーす え
バトンウチにまわさないでくれるとありがたいです
まあたとえコメ返しててもなかなか更新する時間が無くて;;
でもまあ今週は結構更新できるけど・・・。
でもばとんはパスでおねがいします え
... 続きを読む
2008.04.27 / 日記 /
クリップボード

野ブタ。をプロデュース見てたbb
この時期に再放送あるとか最高だわ え
ただなんでごくせんのやつ昨日ウチの地域のTV局なかったんだよ←
実はうち野ブタ。あんま見てなかったのね たひ
いや、いじめ系見るのなんかあんまりすきじゃなかったから;
同情とかじゃないけど、、、やぱ怖いってゆう感じ←
んで決心してみた。もう再放送ないかもしれないって思った あ
修二%彰かっこいw←  掘北さん(の役名が覚えてない←)もファイトですb
な か じ ま ゆ う と 萌え★←
裕翔は元々すきだったけどさ(担当経験アリ あ
やぱもっと裕翔くんドラマに出してください←


反転↓↓(芸能系
うちね、個人的に℃-teの新曲(これも曲名思い出せない←)
すきかもしれない。まあ普段は批判しまくりだったけど たひ
これをハロプロのファンに見られたら殺されるだろうケド←
まあ人では今も嫌いな人はいるんだよ 失礼
でもなんかこうゆう曲好きなんだよね あ
まあ普段ハロプロなんて批判しまくってたけど←
今でもそんな好きじゃないけど←結論
ジャニーズとかとの関係?とかはめちゃだけど、。。
性格よさそうな人結構いるしね←
まあ、、同年代として頑張って欲しいです あ
中途半端な気持ちですいません え




追記へごーっ え
あ、追記も日記だからね←
... 続きを読む
2008.04.26 / その他 /
無題3

またメール来たんだけど!!
嫌なら送んないでよみたいな←
アドレス変えようかな。笑
納得いってないのに無理に送る必要ないよ あ
ネチネチされても困る。
いっそのこと新しい仔探そうかなーって。
もともと合わないんだよ。


昨日ごくせんキター!!
緒方さん優しいですねー
あ、でも風間くんもかっこいいでs((
来週殴り合いだよ!!
きゃーどっちもファイトだ!!←
最近慧くん見てないんだよねーウチの地域あんまうつらないし;;
で、今日買い足したいものあってスーパー行って
文房具の中で探してレジ並ぼうと思ったら!!
「サッカーしようよ」とかゆう声!!!!
探してみたら・・・・・・




    慧!!←黙



カーリング!!ってw
久々にデカスポルタ見たんだけど あ
でも7のがなかったよ((


追記でお知らせ
... 続きを読む
2008.04.20 / じゃにぃず /
無題3

まーた喧嘩
うち問題児だもんね あ
でも2:1わ卑怯だよ あ
1人1人言えばいいのに。
でも相方っぽい人と喧嘩したから
きっとこの喧嘩広まる・・・。
クラスバラバラの人と喧嘩したもん
広がるに決まってる・・・。←
って考えると頭痛くなるよ・・・。
違う学校の仔が助けてくれる・・・。
これが支え。Yちゃんも優しいし・・・。
Yちゃんは私が悪かったにしても優しい。
だからYちゃんは尊敬する優しい憧れの人だから。
月曜日からマたヤだな・・・。
学校始まってまだ3週間なのに・・・。
早速先生呼ばわりですよ あ
まあそれも一昨日からの話なんだけど・・・。
... 続きを読む
2008.04.19 / 日記 /
無題1

はろーう←
あーなんかHちゃんといまきまづいー あ
なんかうちとHちゃん性格合わないなあ・・え
ぶりっ子はやだよ((


先生はエライっ見たー
最後らへんなんかやばいなあ・・え
ウザケンなけるよ!!←
ゆうとくんパンツウケるよ←
つか全然問題なかった あ
噂出した人ー!!←
まあ噂信じたうちも悪いんだけどさ あ
あの時間で恋主じゃないからそんな進展無いよなあ・・
って今頃思った え


りぬしたよー
青りぬ、まあ時間が無かったから・・・ねえ あ
んでなかなか文字の色変えるところがタグ全部とっちゃったから
面倒なことなった あ
まあまあ・・・まあどうにかなるでしょ←


追記でだいっじなお知らせ あ
... 続きを読む
2008.04.13 / 日記 /


なんか運命感じたかもしれない タヒ
今日スポーツ用品店に買い物行ったのね??
ちょっとスポーツ用品で買いたいものあったから、
んでさ、、ね?
        n!?
え、はあああ!!!!(何
  好きな人が居るの!!しかもサッカーのユニフォーム着て!!
きゃあああああーーー!!なんでこんなとこにいるの!?←
流石に親いたからそんなガン見できないけどさ←
いや、まぢやべえ。ちなみに好きな人は1人だったわけよ!
親がいなければ絶好のチャンスなのに((
運命感じたかもしれないって思う(タヒね



今日は先生はエライッ!!だね、
噂ならば・・・田中あさみに注目だよ あ
悪魔で噂だけど、ジャニファン潰すとかまぢ度胸あるなーっt((
07人もジャニでるのかあー
どんなけジャニーズでるんだよ・・あ
もうすぐ先生はエライ!の紹介みたいなんあるけどさ、
本気で。うん・・。←
裕翔がCMにちょっとうつってたけど(1人の役で)



羞恥心1位じゃん!!
すげーっ おばかさんブームはまぢほんとやばいよね。あ
スザンヌかわいいし*/!

追記で興奮した あ
... 続きを読む
2008.04.12 / じゃにぃず /
無題3

愚痴りまーす
まぢうちなきそう←  以下反転
R(りのではない)ってゆー人さ、なんかうち憎まれてる気がする 笑
昨日くらいからうちのりある相方っぽいりのをうちとりのが話してたらさ、
わざわざ間入ってきてさ、爆
んでうちと班同じなんよ。みんなから嫌われてるほうのRと。
んで班で班長きめしたンよ。
男子が副班長希望でさ、んで班長・副班長は男女1名ずつなわけ、
・・・初めの会話省略
男1「おれ副班やるわー」
うち「え、ってことは女子が班長!?」
班の女子は2人なのよ←
うちとRとゆう複雑な・・・。あ
R「なんかあたしにやってほしいって感じー?」
うち「別にそれはいってないけど。」
R「でもやれっていってるようなもんじゃん」
うち「いや、過去発言した言葉でいつ班長やれって言った?」
R「目がそういってる」
実はうち班長なりたかった
男1「よくわかんねーな;;R」
味方してくれるのね。有難う←
R「何よ、、みんないじめるの?」←なみだ目
うち「KY!!
R「・・・・(泣いた)」
うち「は?何調子乗ってるの?」
悲劇のヒロイン演じちゃってるんだろうね笑 あ
男2「別に○○○←本名 そこまで言ってないじゃん」
ありがとう。ありがとう←
うち「あはは、意味わかんない♪」あ
R「なんで泣かしたくせにそんなこというの!?」
うち「うちそんなRの言うこと聞けるほど心広い人間じゃないから」
R「ふーん」
なんかさ、すぐ泣きやんじゃったからうそ泣きって思ってしまう え
んで結局班長はRがやったんだけどさ。


追記で凄いひどいことやられましたね あ
... 続きを読む
2008.04.11 / 日記 /
無題

やべえやべえ超やばい!←
今日好きな人にアピールしたわけで。
あ、朝の行くときにたまたまいたから。
んでガン見してt・・・(危
んでそしたら振り向いてニコって!!!!!!←
にふいgぱづふぃpひぱgh:;おう;いお(荒すな
あれはにます ←
また頑張るよ あ
ちょっと今日はいい日だった あ

でもだちと全然喋れんなー(始めて同じクラスになった人
話しかけたくてもなかなかだよ え
だから去年と同じクラスの人(R、Y)とはしゃぎまくってた あ
知念侑李好きな子がいて、その話で盛り上がってたら
新しい子1人やってきたー!!←


今日はいい日だよ←
明後日とかもう5時間ー?え
面倒だよ・・・・((
2008.04.09 / ノロケ系 /
無題2

ついにやってまいりましt((

クラス替え%始業式!!∀

Rちゃんと同じくらすになれたーw
Yちゃん(別の方)とも一緒のクラスにーbb

つか偏りすぎだろー あ
うち2組なんだけどね。(3年

4組にさ、まえ仲良かった人6人もいってしまった!!汗
なんか悲しい。。勿論SちゃんYちゃんも。あ

んで好きな人はね・・・。




3組!!!
なんなんだよバカー!!←
中学3年間ずっと隣同士のクラスってありかよ!!
神様のいぢわる。。。←
やっぱ誕生日気づいてくれた人少なかった・・・。あ
だからスネてちょっと微妙な感じでした(幼稚


明日から頑張れるかなー・・・。
・・・微妙だよ。え
まあ何とか頑張りたいなーって。Hちゃんムカつくわー
なんか誕生日のこといっても
「ふーん、それがどうかしたの?とゆーか誕生日とかどうでもいい」
ちゃんと去年祝ったんですけど・・・,流すんですか?まぢありえねー あ
もうしーらない(たひれ
2008.04.08 / 日記 /
無題3


   my Birthday!!←


自分おめでとう たひ
つかロッティとか由愛とかとかわざわざスレとか立ててくれて個人のブログとかに書いてくれたり、
有難う!!!でもリアともが全然祝ってくれないー 涙
だから春休みは嫌なんだよ怒
しかもさーなんかドタキャンされt((待
なんか今年はあんまいい誕生日じゃないかも。涙
いや、何が悲しいってリア友が気づいてくれないことだよ
なんで明日が始業式なんですか・・・汗
・・・。
まあ今日が悪い日でもいいから、
明日のクラス替えなどがいい日であってほしいですね←
それがなによりだよ。え
誕生日はいいから仲仔と同じクラスになりたいです!!
そのほうが実際楽しいじゃん?一日限りよりも、一年続くンだから。
・・・そうかんがえる。え

なんかいまメールしててもまぢ気づいてくれる人すくねえ←
まあいっか。
その分来年はいいことあるよね★




股今度ー
クラス替えの結果は明日書きます。
2008.04.07 / 日記 /
無題3

森本龍太郎13歳おめでとう!!
明日はウチの誕生日だよ←

履歴が表示変わったー
いままではアドレス分類だったのに
いまはなんか全部表示になってる・・・え
治し方知ってる人いますかー あ
教えてください←
つかだいたいなんで家族兼用のPCなんだよ!!あ
いちいちいちいち履歴消すの面倒・・・あ

最近が悪いー・・・
レンズきついやつしててもみにくくなってる・・・
遠くのところがみえません!
自己的にpc一時やめるかも



追記で高木樗仔からのバトン!
... 続きを読む
2008.04.06 / その他 /
無題1

RCよろしくー(右サイドバー
なんか最近なんも書かなくてもポチしてくれる人多いから
感動ですよ あ
ありがとうございます!!

今日訪問数少ないやー;;
でも69こめたくさんありがとーっ

下の記事で顔公開。



この記事で字公開しまーす!!!


顔とかのこめ(中傷(いらんから下記事参照。)わここによろー
字も汚いし顔も不細工だけど、まあ・・ね?あ
まあよろしくー笑

いまごくせん見てます!!
やあっとここで第二シリーズうつった!!
仁亀かっけえ//爆
てっぺーくんもかわいいー
本気で仁亀かっけー(浮気しすぎだろ
でもヤンクミピンチだし!頑張って救ってください!笑
うつってる!(熊井くんで←
つかもこみちくん背高い(どうでもいい
矢吹くんかわいい(どんなん
ヤンクミ幸せだねーいけめん男子に囲まれて・・・((
第一シリーズでもそうだけどさ、航大似の仔出てくださいよ←
ぬあー生徒の殴りあい・・・。つかナリ!?矢吹とかの・・・。ぎゃー最低 あ


ふみこのブログで見たけどさ、
また新グループが・・・
てかはっしーとかさなとか別なんだねー・・・。
びっきーいないし・・・。
またグループ崩すのか・・・。ぢゅにぼは・・・?←



追記で字公開!!期待しないで あ




っていたいたいたいたいた!!!!!!←
いま航大似映った!!!
超感動的!笑
きゃーwかっこい←
... 続きを読む
2008.04.05 / じゃにぃず /
無題

私ですねー,天てれミュージアムに復活しました、。
卒業撤回として←
なったんとかななとか玲華はここで知り合ったもんね。
私が始めて掲示板とかサイトに行ったの天ミュだった。
掲示板に書き込んだのは結構経ってからだケド、
小5~ずっと見てた。
天ミュにいってなかったら多分今PCにはまってる自分はいなかった。友達もいなかったと思う。
ココのサイト様はアイコンお上手でいつもその才能に惚れ惚れしてます。
天テレが去年あんま面白くなかったときは
勢いで卒業しちゃったけど。でもいつの間にかまたハマってた。
小2の頃初めて天てれ見た。そのときは人生で一番スキって言えた作品。
今はジャニのほうが勝ってるけど,うちの初めてちゃんとハマった番組は天てれ。
ドラマとか小2の小さい頃とか飽きちゃうとかなってたけど、
この番組だけはちゃんと最後まで見てたな。
一番最初にスキってなったのは初恋と同じように
━━━━━━忘れられない。存在は消えない。
だからまた見る。今年は受験だからある程度。




なんか語ったね。ごめん
昨日バッテリーキター!
翔くんと優馬くんのバッテリー新鮮 笑
慎太郎もかわゆすー★!
一昨日とか凄いごくせんのやつ出てたw
高木クン喋ったー!!←
ははははh((
桐山くん%淳太クンもかっこいいですな 待

追記でちょっと大事っぽい話。
... 続きを読む
2008.04.04 / その他 /
クリップボード

携帯メールしまくってた
で、お母さんに怒られてやめた あ
明日はバッテリーだねw笑


今日は傘かって来まーす え
時間があれば那智のカスタムしまーすbv`

天てれ今年度見ようかなーって。
羅夢もたぶん最後だし・・・・
聖夜くんいけめんだs・・・((


くん一番!!・・・だよ?あ
リアとも今日もがぞう有難うw

話題がないよー あ
もうすぐうちのばーすでえ タヒ


... 続きを読む
2008.04.02 / 日記 /
移転しましたー
今日からこのぶろぐでよろですb
時間がないので今日は短め あ
天てれ楽しみだーイ あ
聖夜くんかっこいーの!!あ
携帯めーる抽選1名で誰かめーるしようかなーって考えてる あ
あ、まだ決まったわけじゃないからね。
今日から中3!!受験だ・・・涙
そして岡本くんはぴばあーw
2008.04.01 / 未分類 /
