明日から大会が
木金とありまーす笑

ぬはあ。あ
今回はレギュラーではないので
補欠で応援★
あと大会もこれ抜きで1回くらいかなー??
まあぼちぼちガンバリマスよ。
だんだんでもできないから話し合わない人
呆れかけられてるのよね。
はっは、辛いよ?これ。え
でもTちゃんがいるから大丈夫さっ あ
がんばろーう

ただね、いつも学校で見る好きな人の笑顔見ると
自然とやる気出るんだよね。
なんか頑張ろうって。元気になる。
これってすばらしいことだよね。あ
でも明日、明後日、明々後日見れないんですね・・。

明日うたばんリアタイで見れませんね あ
帰り20:30です。ぶh
さらに駅から15分・・・、
はあー。。間に合いませんね ぶh
いくら急いでも10分はかかる。
40分ねー、、でも疲れてるし無理だろう。あ


跳のCDいつかおう・・・。ぶ
買える日がない。
大会終わればテスト週間だし、
土日頑張って買いに行く。
あ、でも日曜日学校ですね 爆

やああーだああああーよおおおおおおウ!!!←
なんでこんなにハードなわけ??
行かない人も数少ないけどいる訳よ。無理ーィ あ
2008.05.21 / 日記 /
部活本当無理になってきた。。
なんかね。ダチとかの問題じゃなくて
練習下手になってきた・・・。
ラケットがうまくふれなくなってきた・・・。
無理だよ・・・。あ
ハネがあたらない・・・。
今回3年1人だけレギュラーなれない感じなのね?
んでうちさ・・、一番へたっぽい・・・。
うわぁ・・無理。どんどんシケてくるよ・・・。
なんかマイナス思考・・・


助けてください。
本気で悩んでます。
後輩たちにそんな下手なところ見せたくない・・。
迷惑かけたくない。




日に日にどんどん下手になっていくの・・・。
どうして?













今日好きな人とすれ違ったー
まぢテンションあがるよ。
ほんとに。あ

まあそれはだったから良かったんだけどねー
午後、、ははは・・。涙←
2008.05.19 / 日記 /
なっかなか進まない←
つかテスト2週間まえにリヌしようって思った
自分が馬鹿だった←
まあやるからには頑張るよ??あ
今週中にできれば満足 あ

ただテンプレいじんないやつで
かわいいのあったんだよねー
だからちょっとそれ使うかも←


金曜日メッチャテンション高かった
なぜかって?(聞いてない


好きな人と久しぶりに話せた★+
話した内容は微妙だから言わないけど あ
ンでそのときの格好が、
サッカーユニフォーム!!!!!!!!!!!!!!←
超やべえ 青いよ?←
色焼けてるよ??何気茶髪だぜ?あ
ぬh←変人

つか今日駅で何処かの学校のサッカーチーム軍団見た
サッカーだよ?みーんな爽やか・・・//←
みんなうち殺す気だろ。黙
かっこよすぎる・・・。
いい感じに焼けてて、、髪の毛もすっきりしてるし、、
わーわーわー///


慧くんもっとうつしてほしいです 笑
あ、ジャニヲタブログ(命名された)なのにジャニのないよう少ない 爆
2008.05.18 / 日記 /
今からりぬしまーす
ちょい長い間青だったから、、
今回はいろいろ混ぜてみる
でも爽やかな色で行きたい


横尾渉くん%岩本ひかるくんHappy Birthday!!
遅れたりしてすいません あ
ちょい忙しくてですね・・タヒ

テストまえになんでそんな跳をTVに、、(知るか
録画録画録画の日々です。
悲しいー リアタイで見れないし あ
今回465だぜ!?←
まぢむりー あ
でも勉強時間序所に伸びていってるb
まあ内容が入ってないのが欠点だけど←
今バレーのなんかしてらっしゃる、。

昨日のMステいいねぇ
跳爽やか。水色×青。
慧くんうつらねー←
ただやぶぶのソロの笑顔はズキュンだわ
目元!!和やかな目!ふh((

勝運玉ちゃんニカキターw
ばっく!ぶh
海老%俺足2-♪
個人的に中丸くんのソロすきwあ
まあよく覚えてないんだけd((タヒ
2008.05.17 / その他 /

改めて思うけど勉強無理・・・。あ
465以上ってゆーんだけど(くそ兄貴←
無理でしょ・・・??
なんか中1の問題でますってゆう
意味フ発言してきたから・・・。
中1とかとっくの昔に忘れてまーす あ
理科ねー・・。わかんないや。あ
何処の単元かもわかんないし・・。あ
へっ。うち終わった。・・。勉強するきにならねぇ あ

今日KAT-TUNの新曲発売だー
欲しいけど金がないや。あ
来週のために。あ
今日教室一日中NEWS担の仔が歌うたってた
うざかった ぶh

学校Rうぜぇ。。
下品だしグロいし、、
もう限界です
断っても避けても聞かないし・・。
ガツンとあたるしかないですか?あ
授業中に最近いきなり叫ぶし。
2008.05.14 / 未分類 /
ごくせん



風間くんかっこいいー
かあっこいい!!!!
先生に頭下げるとかうちしないよ?待
だいぶ成長したよね。凄い
山田優さんスタイル良くて美人ですねー
凄い。憧れる、。
次は健吾くん主役系??
つか名前が兄貴と・・・((


花より男子


今日最終回bb
最後のほう見た。(最初はまあ、、聞かないで あ
つくしかわいいbつかうち前々からだけど井上真央さん好きだね←(レズとかじゃなくて
つくし努力家だよ。偉い。
道明寺様俺様凄い←
でも最後は何度見ても泣けます。
だって、、お別れ・・・・(待
道明寺財閥のおばちゃん← 許してやってください あ
類ー!!!!!←
笑顔素敵過ぎるbあ
まあ小栗さんにはね、うんw←黙


明日やだー!!!
ふは、、明日とか・・・。あ
早くテスト期間に入って欲しいです あ
テストは嫌だけど・・そのほうがダチとよく話せる あ

しつもーン え
今日昭和×平成のやつエンディングの歌なんでした??
いや、ウチの地域でも放送されるようになったンですよ(深夜
でもどれくらい進み具合違うのかなーって思って。あ


追記は那智のみw
... 続きを読む
2008.05.11 / じゃにぃず /
今日ビデオ漁ってたのね?
んなら昔の、始まったばかりの頃のやつ。
Ya-Ya-yahのはっけぇん!!あ
あ、太陽がまだそんな背高くないとき(黙
うわぁ、、慧くんかわいっ←
まぢかわいいの!!見惚れてしまう・・←
ただその当時の身長ならば今のうち勝てるかも←
まっすー面白いです あ

昨日語り合ったの
大チャンと慧くんについて 待
まぢかあええの。うちいつかレズになりそうd・・((
んでいつかプリ撮りに行こうねって決めた←
いや、遠いの。その仔の家から店まで あ

跳のPVあったー
今回いっぱい売れてほしいですね。はい あ
ウチの学校の世間では今回売れなさそうだよってゆう声があるんですよ
いや、でもうち通常版は買うよ?あ
来週MステKAT-TUN$Hey!Say!JUMPキター!!あ
部活で間に合うかわかんないけど・・・。

ユーチューブ今日調子いい
ユーチューブとゆうかPCが調子いい あ
なんか爽快だね←

リヌしたいなーって思ったけど
ちょっと時間でできなかった あ


話題がない あ
昨日はなんかあったっけ、、あ
記憶が・・・((危
またなんかあればかく え
2008.05.10 / じゃにぃず /
山田涼介


15歳!Happy Birthday!!
英語わかんなくなってきた・・(危
うちとための山ちゃんだーい あ
おめでとbb
古畑中学生楽しみだよー




あんね、平日練習はなの(部活
まだ火曜日からの筋肉痛ですがなにか?あ
いや、水曜日なんて筋肉痛を越えてたからね?え
もう感覚がないとゆうか、、なんも感じなかった(相当危
木曜日は痛い!!って感じたけど、
でもだめだy((
だって号令のときに起立着席するのにどれほどかかってるか あ
1人頑張って歩いてたら男子に変な目で見られた 獏



明日は部活休もう
筋肉痛痛すぎて走るもなにも・・
本当はこの期にやらんとあかんのにねー あ
2008.05.09 / じゃにぃず /
無題3

まぢ辛い・・・。
ランニング30分とかありえない・・・。
んで筋トレ、、死ぬ゛-・・。あ
顧問かわっただけでこんなに疲れるものなの?
ふあーまぢ死ぬ。。なんでそんなにキツいの。。あ
どうにかしてください・・・。あ
いまさらだけど辛い・・・。え
頭の中真っ白ー・・・。ぶ
なーんでこんなにキツいのさー涙



明日から学校始まるー
本当に終わってる・・・。ぶ
ま明日部活ないからいいけど・・・。
毎日毎日あれば本当に参っちゃうね あ



魂いってるひと感想聞かせてねーb
今日は終わります あ
2008.05.06 / その他 /
クリップボード

今花男1の再放送やってるbb笑
わー道明寺様
つくしー頑張れ!!笑
わー久しぶりにめちゃ興味深々 笑
旬くん旅立ったー
だめでしょーが 待
あー熱くなるね タヒ

明日部活ってどーよ あ
部活とかやだ・・・。
またあの人たちと会わないといけないジャン。。
まあ後輩たちと頑張っとくよ あ

今日ごくせん%おせん%ホカベンのNG!!
どんなんだろーw
めちゃ楽しみなんですけど笑
ただそろそろ勉強し始めないとやばいからね・・・。
昼間しとけばよかった。。。あ


ついつい整理してたら探Q出てきて、、
見てたんだよね笑
山ちゃぁあああん藁
カワイイッス//

今日百識王うちのとこ遅れてるから
今日慧くんでる★
頑張って録画しよう 待
いや、寝て見逃すよりはマシだから あ
2008.05.05 / 日記 /
無題1

PC重いー
1サイト開くごとに応答なしとか意味フなんですけど怒))
つか、今日の朝さ、
お母さんが
『テストのボーダー480取れば好きなアルバム買っていいよ』
・・・調子乗ってるの?(怖
480とかさ、一度も取ったことないし、、
夢のまたじゃん?あ
一問5点ならば5教科合計4つしか間違えられないんだよ?
はっは・・は、爆
諦めた。そんなん目指すもんか。イジけた。ぶ
本気で、うん。まぢありえない。あ

つか思ったけどななとはうち小6のころ絡み始めてたんだねー
今中3だから、、すげー懐かしい ぶh
なんかあの頃を思い出すと平和だったなーって。爆


昨日ごくせん!
いっちー素敵やん♪
青芝の人なんか頭にきたんだけど 爆
自分ら立派な暴力してるのにねー ぶ
来週ホスト
まあ結構いろんなブログ様でいってるケド、、
わーホスト姿みたいでs・・・((
つかうちさ、ホストは行かないけど
ホストみたいな顔の人超好きなんだよね(待
プレイボーイとかじゃなくて軽くなかったら最高↑↑笑


明日はーなんだろーね あ
暇すぎる・・・。あ
... 続きを読む
2008.05.04 / その他 /
無題3

あー予告していたとおり愚痴ろうかなと思います あ
なんか土曜日に愚痴るの普通になってきた え
反転で読んでね。あ
縁切ったくせになんでそんな広めんの
今回はうちが半分以上は悪いけど
でもお前らのやり方汚いよ
広めたのを聞いた人によるとなんかさ、
本当の喧嘩とはちがう嘘いってやんの!
だれも証拠見てた人なんていないけどよ、
でも自分でもこれはだって分かる。
部活で同じ部活の人1人いるのさ、縁切った人で。
んでぶりっ子ぶるから、、、まえまややに教えた(待
鼻で笑って悪口言ってた あ
うん。そいつのまえで堂どうと。
んで見事にそれにひっかかったSはさ、うちの苦手な人なわけよ!←
待ち合わせ場所ででくわしたら睨みが半端ないよ?あ
お互い睨み合ってるの 獏
みんな怖がってるよー あ
後輩のまえでそんなことできないけどさ、
でもうち鼻で笑ったりするのだんだん得意になってきたかも 爆
まぢムカつくわー
んでお母さんもお母さんでなんかイライラしてるしさ、
こっちが見ててイライラする え



なんかまだまだスッキリしないー
ケドこれ以上はいえないことだから我慢我慢 藁
ほんとにね、調子乗ってんの?って感じ←


結構うちのダチ(りあでもPCでも)
魂いってる子多いンよねー
∞とか跳とか。まぢいきたいんだけどー
受験なんてー!!!!(叫


ご機嫌斜めのあかりでしt((
2008.05.03 / その他 /
無題


森本 かお




はっぴーばーすでぃ★

相方ですv笑
おかおおめでとー
おかおとうちは多分今年の夏休みだよね
結構誕生日近かったんだって思った え
いや、月違うし結構はなれているなーとか思うけど
何気近かった

本当は今日早く更新しようとおもったけど
部活のきつさは半端なくやばいから・・。
今年から顧問かわってだいぶきつくなった。。あ
ランニングでウォーミングアップらしいけど
絶対あれはウォーミングアップどころじゃない あ
あれだけでやばいもん あ

今日から一年生が本入部で来たよ-★
めちゃかわいいっすbb笑


明日は愚痴りまくるんでよろしくー あ
今日は時間がない・・・。
とゆうより頭痛がヤバイ あ
疲れと頭痛Wってどーよ笑
2008.05.02 / その他 /
クリップボード

久々に平日2日連続更新*°
んまあとはいっても帰りが早かったからね笑
でも明日からはまた面倒な。。あ

家庭訪問終わったし、ガバーってブラウスあけてリボンゆるゆるにして、
スカートめちゃあげた え
まあ先生に目はつけられてるけど気にしない あ

今日はひたすら跳んだ!!
まあ平成跳と勘違いされた方、今回は違います あ

今日体育でめちゃ跳んだ。
跳び箱だったけどさ、うん。コケて、んでいったー
とか思いながら何気跳んでた あ
結構楽しかった。

ゴガツハワテストガアルー!!!
授業なんてあんま聞いてなかったし(待
成績上位なんて無理だね。
どうせ雑誌今の時期無理だしやる気でないー え

昨日の大貴くん担の仔とJJを語ってた
はっしーは色気がすごいよねとか、
ふっかーは謎だねとか、拓はやめてしまったの!?とか(どうなったかはっきりわかんない;え)
高木くんはエロイよねとk((ヤメレ
こーだいは天然ちゃんだよねとk((
いや、分かってても改めて違う人と喋るってなんか新鮮だなwって思った あ
あとぢゅにぼの話にもなった。
この話があまりにも長いからこれは省略させてもらう あ


あんねー縁切った人とうちを遊ばせようとしてるダチがいるの!!あ
仲直りのきっかけ作ってくれるのかなーとかも内心思うんだけど、
でもさすがに視線とか怖いから今はちょっと無理だよ。。え
つかね、うん。ぶりっ仔やろーが悲劇のヒロイン演じてるの!
普通はその仔が怒るとかゆー状態じゃなかったんですけどね。微笑
潰してやりたいって思った 危
慰めてくれる人が居るからうちは保ててるbb
まぢ感謝してます!
2008.05.01 / 日記 /
