タイトル長い。。藁

ピクトイントロールできたのはいいんだけど
なんか仕組みが違っててわかりにくいから
もうしばらくこのままのりぬでいさせてください笑

りあのブログ発見
りあのあだ名で行くから
もし皆さんのブログのコメで
変な名前サザエさん)だったとしても
正体はうちだからね?あ


明日は国語と数学と英語だってよ。
は、無理。え
数学さっぱり。わかんねー
国語も意味不明 あ
英語は微妙。え

すべてがおわってるよね あ



今日は久々に天てれ見ようかな?
いけめんくん(ジャニではないけど)がでるから 笑

慧くん許して?←しね
最近慧くん不足だわ。死にそう。え


誰かHHSをうちの県にー!!
2008.06.30 / 未分類 /
長い記事タイトルごめんなさい笑
区切りようがなかったから え


ごくせん
終わっちゃったジャンカ!え
めちゃいいお話で感動・・・♥
でもさ、卒業式わないね
まあこの時期だったし仕方ないか。
すぺしゃるでやってくれることを期待
キャスト%スタッフさんお疲れ様v


つかさ、うちがPCで打ってるハートとか環境依存文字見えてる?
見えてなかったらやめるからさ。
湯兎(@有岡)が見えてないっぽい え



さあどうしましょう。
明日からテストですが。え
国語は何もしてない え
ワークはやったけど。
やばいなあ・・。
技術・家庭とか合計100だけど
10点くらいな気がする(真顔
数学理科も無理だな…。
唯一今回社会だけなら、
しかもその3日後実力テストだって。
まぢ死んでるよ あ
我ながらなかなか勉強してると思うんだけど(待
頭に入らないの え
特に理由がないってのがやばい え
あるとすれば集中力が欠けてるから え
2008.06.29 / じゃにぃず /

F見たいな~
真央ちゃあん!!松潤!!F4
見に行けたらいいなあー

さっきキセキ聞いてた
何度聞いても飽きないよいね


ごくせん
最終回!!!

廉じゃん大和やん!きゃー♥笑
廉死なないでください((


最近甘い恋したいなあ・・。
彼氏欲しいよー
でも今作るんだったら高校のほうがいいかな?
だめ、最近妄想激しいy(死

つか徐々に危ない発言してるよね あ
控え目に控えめに。。あ


でも正直もう書くことない え
テスト前だー
もう嫌だ。
何の教科もわからない あ
2008.06.28 / 日記 /
昨日学校で泣けた

感動的な話をされて。
3時間授業潰してクラスのこと話してくれた
先生すごいよ。
尊敬する。
男子の問題とかだけど、、
暴力団に殴られた男子助けてて、、
そこには奥深い理由があって、、
で暴力団を納得させた先生凄いわ。
男子のいじめも悪化してきてるのね。


昨日から頭痛い。。
喉痛い。鼻水が・・。

本気で夜寝れないし勉強もできない
なんだよテスト前に・・。


友達に今日こんなこといわれた
「全然弱音はかないね」
確かに学校では吐かないけどブログにはぼろくそ書いてます 獏
「陰で悪口言わないっての尊敬する」
ほとんどは直接言ってるけどでもたまに悪口言うけど。爆


またテゴマス聞いてくる
あの歌だいすき。
2008.06.27 / 日記 /
えーっとまず一言。

荒らしすんなら帰れ。←
アダルト系のこめすんな←
こんなこめどこにも必要ないから
はい、そーゆーやつ即退場。
うちのブログが汚れるから嫌。


あは、きつい一言ごめんw
でも現実を考えて書いた あ
ジャンルを考えてほしいよね あ
ここアダルト系がジャンルじゃないんで。
ここはTV・芸能人とかそうゆうジャンル あ


Yくんにさ、
ちょっとやばいのさ。あ
「こーゆーやつ嫌い」
っていわれた あ
軽くM気の仔いじめてたら。
もしやその人のことが好きなわけ?
まあいいよ。
うちはそうゆう人間だから無理。
向こうが好きなようにしてください あ
新しい恋がしたい


テストさ、
数学が意味わかんないの
何が何だかわからない あ


あーやばあいb
NEWSにハマりすぎて・・。あ
手越くんまぢハマるわ。あ
元元担くらいだったんだけど。
あーかわええ♥
慧くんを誰か出してくだs((
2008.06.24 / 日記 /
ごめん。
やぱアイアイ傘の歌詞やめてキッスにしまs((タヒね
気分の問題だね。あ
なんでだろう。あ
今日さ、テゴマスのやつばっかみてたのね??あ
そしたらいつの間にか手越くんが
王子様に見えてきt((


昨日ごくせんみたよー!!
いや、あれは泣ける…。
大和泣いたし!?

幸せになれないんだ。
  とかまぢで可哀想じゃん。
普通親が息子にそんなこと言うか?←
ありえない父親だろ。え

廉たちの必死な無実証明もすごいよ。
感動する。
クラス全員で協力して大和を助けようとするが。




来週さ、予告さ、、公式HPにあったんだけど
暴力団が来て廉%大和たちに襲い掛かるんでしょ?
んで大きな荷物が廉に・・・。
みたいな書いてたけど…。
  やーめーてー!!!!
廉死んじゃ嫌だよ!!
暴力団調子のってるジャン←
わー最終回、、早く来てほしいような来てほしくないような・・。あ
だってもう最終回だよ?はやくね?あ
もし続編1話あったにしても次は3年後だし・・・。
2008.06.22 / その他 /
伊野尾慧

Happy Bithday!!

0:00はありきたりかなーって思ったから
あえて今頃。
夜にしようか迷ったけど。あ


去年はあんまりゆっくり祝えなくてごめんなさい あ

おめでとうb
学校の机の落書きも金曜日派手にしたよ 待

あのやかな笑顔、い指先、
全部好きだよ♥
始め見た時から一目惚れ♬
Ya-Ya-yah(番組)のころからすきだったb
JJのリーダーとしてもすごかったv
頭いいもんね。君。((



これからもお仕事や勉強頑張ってください。
受験もfightだ!あ





今日はもう一回更新します
ごくせんのことをゆっくり話したいから あ
ちょい泣けたy(
2008.06.22 / いーのおっけい /
今日からテゴマスの相合傘の歌詞を
タイトルにした。
最近だちとハモりしててめちゃ好きだからbb
何気にハモリウマいよ?タヒ
いや、でも、ほんとに。あ
めちゃ練習してるから あ


部活がめちゃ楽しくなってきた
スランプから抜け出したのかもしれない。
Iloveバド♥もうすぐ引退だけどがんばる♬


ただ学校が楽しくない。
休み時間とかなくていいや。
友達関係複雑。、



りある更新してるよー

りある


Rちゃんすき。
相談のってくれるし、
気使わなくていいし、
優しいし、かわいいb
このこと深くかかわりたい。
2008.06.20 / 日記 /
りあるつくりましたー
まだ未完成だけど
これから頑張って作る
更新率高め☆

りあるにっき

今日は短いけど
こんなけー あ
2008.06.18 / 未分類 /
なんでだろー
がでないよ。
結構必死で頑張ってるのに。
相手してもらえない。
・・・・・・・・・・・最さー
してた時にやさしくしてくれた人が
たいの。
避けてるわけでもない
でもなんか冷たい。。理由が分からない。


部活ね、、
なんかピンとこないの
なんでだろー。。
これじゃあ後輩に抜かされますよ。


いややー
なんか可愛いー男子がいる///
1組ですね。
うん。隣のクラス。3年1組の仔。
かわいいなぁ♬♫
めっちゃ癒されるの。
悩みがあったら
「1人で悩まないで。僕がきくから」
優しい-・・・。そんなに
優しくしないで//
悩んでるときだと余計そう思う。自分が々しい。。
ちょっと悲しくなってくるよ。あ
なんかうちのキャラじゃないな。


んじゃばいばい。
日は更新できるかわかんないけどねー;
2008.06.17 / 日記 /
今日は試合があった!
一応出させてもらったけど
なんかいまいちなんだよねー
補欠だからもともとあんまうまくないけどねwあ
でも相手の子と仲良くできたv
私語喋った ぶh


中学生やってるねー
山チャン-‼!ぶ
かわゆす
つか顎に手当てて考えるのいいねー
つか山ちゃんの親友?役の仔かわいい ぶ
来年なるならば
古畑高校生?
山ちゃん推理物似合いすぎてる ぶ

慧くんにも何か探偵ものの演技を見てみたいです←


明日はたぶん更新できない。

ただね。
今古畑とか録画してるのはいいけど、
次今日のごくせんとれば
もうとるものがない。爆


んじゃばいばい。
2008.06.14 / じゃにぃず /
やだーやだー 
  やだー やだー。

連呼してばっかで悪いけどまぢ嫌。
部活嫌だー
なんか2年前に卒業した先輩が
学校に来てるんですけど。
すごいからかわれるんですけど
もともと先輩にはあんま好かれてなかったから。。
まぢいやだ、1つのことが解決したと思ったのに。
あーまぢいや。
本気でやだです。



バッテリー今日最終回でしょ??
今見てるけどいいところだね。
巧-!!豪-‼藁  がんばれv



あーあー。
久しぶりにバトンやる、りぃからw

妄想バトン
ルールその① 回ってきたらかならずやる!
ルールその② 5人にまわす!
ルールその③ 自分の本当に好きな人の妄想をする!
ルールその④ ③たくです!③つから答えてね!

妄想① 告白の言葉は?

① 『好き』
② 『お前1人じゃほっとけない』
③ 『俺と付き合え』
答え→ ②♬この言葉まさに胸キュン♥

妄想②初めてのデートにあなたは遅刻してしまいました。彼は?

① 『なんで遅刻したのか理由を言いなさい』
   笑いながら
② 『いいって早くいこっ』
   優しく
③ 『遅刻してんじゃねーよ。バーカ』
   といいつつ顔はわらってる
答え→③⁂そうゆう人大好きだから(M気が。。あ

妄想③ 街中で彼が手をつないできました。
 
① 『カップルだもんね』
   嬉しそうに
② 『危ねぇだろう』
   強引に
③ 『繋ぐよ?』
   聞いてくれる
答え→②bそうゆうのすきだから♥(二回目

妄想④ 彼にプロポーズされました。その言葉は?

① 『一生お前を守るから・・・』
   くさいセリフを
② 『目つぶってて』
   指輪をはめて
  『結婚してくれないか?』
③ 『死ぬまで俺についてこい』
答え→①✰うふふふh//←

妄想⑤ 彼が家に泊まりにきました。
お風呂も上がりそろそろ寝ようとしたとき彼が部屋に来ました。

① 急に抱きしめられる。

② 『一緒に寝よぉ』
   楽しそうに
③ 『俺と一緒にねろ』<
   命令するように
答え→①$ドキドキだけど好き♣

問題 そろそろ終わりですがまだやりますか?といってもまだありますが・・・
答え→もっとやるー


妄想⑥ といきたいところですが・・・残念ながらネタぎれです。
    おつかれさまでしたぁ! あっそうだまわす人5人決めてねぇ
答え→もっと作ってくださi((黙
回すひとはフリー
2008.06.12 / その他 /
テゴマスのアイアイ傘聞いてた
テゴマスどっちかというとゆったりした感じのが多いね
曲的に好きb
季節にピッタリだし、でもCD買えないД
きゃーだよ。あ
だれかと相合傘☂したいね♥♡笑
なんか今誰が好きなのかわからない。。あ



あーやぱタキツバ恋詩好き あ
バラード好きっぽいです。うち♫
♣昨日もTV出ててめちゃはしゃいでた♧


日本テレビだと思うんだけど(うちのとこ関西は読売テレビ
関ジャニの出てる長時間の番組あるb
たっちょーん!!!!あ
バイク乗ってて・・。に満ち溢れてる
ヤスのでてたときに
だちと電話してた。
やすだぁああああぁ!って。あ


今日昼ケンタッキー食べたb
チキン超美味い!!あ
レッドホットチキンもたべたい★あ


バレー北京行きだねbb
おめでとう‼
今日めちゃジャニうつった♦


明日は部活よーん。
だんだんできてくるようになった あ
でも最近めちゃ腹立つんだよね
勉強すればするほど あ


雑誌欲しいー(ヲタ誌
でもテストなかなかいい点取れないし、、
小テスト無理だわ。
社会とかする気にならない あ
2008.06.08 / じゃにぃず /
新しいパソコンにしてから
4日目??
まだまだ綺麗ですね。え

タキツバの恋詩めちゃすき。
バラードうちすきなのかもしれない あ
CD欲しいなー
かねないですねー あ

アニヲタとメールしてたらいつのまにか
バラードの歌のお勧めの曲について語ってた あ
もち、アニヲタ=アニメの歌でうちはジャニの歌



本題 あ
ピクトベアーイントロールできないじゃん!!涙
なんか合わないらしい、、
いや、うちもう加工できないの?
PC加工とか生きがいだったのに(謎
誰か同情してください(え



╾───ねぇ覚えてる?
          ねぇ聞こえる?───

    現実”の初恋思い出すね。あ
本当の初恋は慧くんとゆう不思議な恋だったけど、
身近な初恋は今はもう100%かなわない恋だった。
Kくんってゆー男の仔。小5だったかな??




追記....
... 続きを読む
2008.06.07 / 未分類 /
みんなあぁぁあああああぁあああぁぁぁ!!!何

超久しぶり!!!
pc見事に壊れて、、、
買い換えましたよ。あ
だからパスとかなかなかうまくいかなくて、、、
今日からちょくちょくいきまーす
まあでも部活長いから来れないけどね…。

テストはなかなかうまくできた★

反転してください、↓
国語89
数学98
社会89
理科92
英語100



初の100点♪
めちゃうれしい♪
もう天国さ・・・・!!え


なんかpc壊れた瞬間崩れたから ぶ
だヵらアルバム買えまーすb


じゃ、また更新できるときにします。藁
2008.06.04 / 未分類 /
