
でぃあ≫ゆうみチャン
やふーぶろぐね、おけおけ
基本うちは
・ジャニ画貼ってない
・違法ブログじゃない
ならおっけーなんで
その場合絡んでください!
ふろむ≪あかり


でぃあ≫紗葵チャン
ごめん←
さきチャンのアドがありません
載せてくれたら
ぜひ訪問させていただきます♥
ふろむ≪あかり


昨日の記事ほか
暇だからいろいろ調べてみた

んーまたハロプロ疑惑が出てきた。
二股?的なこと聞いて。
そのハロプロの仔の相手がね…
うん、噂だから絶対に信じないけど。
動画見たけど、あれはあの仔じゃない。
うん。これで信じなかったらマジでジャニファン失格だから、絶対に信じる
彼はもうデビューしてるけどね。


うちは昨日の記事も信じるつもり
でも大野くんもなんかあれだしね、、
最近病むわ。




話題がない ぶ

なんか疲れた。


今日の夕食はから揚げ!
よっしゃ♥
2008.07.31 / じゃにぃず /
いくさんのブログ見て気付いた、、、







J.J.Express 永久!
9→1

あの仔の写真見ちゃった...
今めちゃ頑張ってるよね。。
でも写真見てびっくりした、
相手の仔はなんかうちはよくわかんないけど
どっちも幸せならうちは何も言わない

ただそれで謹慎にはならないで・・・。


信じたい、、
でもあれ見たらなんか、、
でもこんなんじゃうちジャニファン失格かな…。



あの子が幸せならうちはあの仔の幸せ応援する。




PSいくさん≫
似たような文章あってすいません
... 続きを読む
2008.07.30 / じゃにぃず /

大雨大荒れ-涙

面倒くせえー
なんでなんだよД
めっちゃ鳴ってる 汗

たーすーけーてー あ



面倒くさい、、
なんか携帯が、、、あ
充電切れたД←



今日はHEYHEYHEYだねw
HEY3面白いからまぢすき♥
楽しみー
慧くんしゃべりますように♪



絡み募集!
*アダルト系、荒らし以外

誰でもいいよー
よろしくb
2008.07.28 / じゃにぃず /
nt02-1217125764-w.gif

ヤスケンやばす!
椿さま♥またすきになっちゃっt((

「なんでそんなさみしそうな顔するの?」
・・・きゅん死 ぶ
ヤスコもよくたもてるもんだよね

つーか制服じゃない椿さま初めて見た(嬉´ω・))ノ
い・け・め・ん
つか椿フラワーでさ、たっちょんカラー
緑の服着てたよねw笑


来週は誕生日がどうのこうの。、おもしろそう。




最近日焼けやバイ
どんどん光っていくんだよね。、
色白がいいのにー
日焼け止めあんまこうかないД


何書こうとしたか忘れたー


あ、そうそう
-
新規さん以外おっけー
同担さんもおっけー
その他の人もどうぞー
ただアダルト系さいととか荒らしいらん
2008.07.27 / ドラマ /
157858.gif


昨日のMすて平等だったね♥
慧くんもそれなりにうつったv
満足でーっす!∀))

のぞみちゃん(@ぽにょ)
山ちゃん好きなんだってねb
かわええー!!めちゃかわええ♬
山ちゃん担やばいだろうね;
でも9歳だから山ちゃん担の怖さを知らないと思う
だからその辺抑えてください ぶ
うちのぞみちゃんすきv笑


本題
О2に最近ハマってますv
オレンジレンジ結構久しぶりだった え
コードギアス(うち興味ない)の主題歌らしい。あ
テンポとか凄いわ。え


追記
でお願い的な。あ
... 続きを読む
2008.07.26 / いーのおっけい /
あっちぃ、、、
あぢいよ。



まぢで熱い!

このなかで2人!!(くじ引きで

メールしよーっ
深く絡んでる人限定で。
身内さんでなくてもおっけーっす
おかお携帯でメールしたいんだけど、、←
おかお今日来るかな??




冒険ライダー聞いてる♥
めっちゃこの歌好き!



最近うちみないのД
なんか本気で夢見ない
深い眠りについてるからかな?え
(永遠の眠りじゃないから

話題がない。え




ひーま。。

こめちょーだい♥
アダルト、荒らしとかのコメはお断り。
2008.07.25 / その他 /
JJ聴いてる


・少年のままで
・ガンニバル
・SHAKALAKA
・感じるままにYOU&I
・ハルカナウタ(高木 有岡 伊野尾)

など、久しぶりに聞いた~w
なんかすっきりした


これからYa
*愛しのプレイガール
*手をつないでいこう
*合言葉はYa-Ya-yah
*HARUNATSUAKIFUYU

とか聞くつもり))

暇アアアアアア(Д)
つか課題まぢ終わらない...
ナンデダヨウ


、、黄緑りぬ!
まあ緑系ということでオークラリヌ?たひ
タイトル画23で作っていただきました!
えいたぁじゃないけどなんか大倉リヌとかしてみたかった あ
そういえば、
次のNHK?の連ドラ多部ちゃんヒロインやってよw
見たいねーw
でもだし学校で見れないや;;
2008.07.24 / じゃにぃず /
CDげっと♥


慧くんいっぱいうつってるじゃん!!
%ちぃ%慧くんのショットめちゃ多いねbb
裕翔大ちゃんも結構あったv
もけっこーあったw
山ちゃんメイキングは少ないんだね…
ちょい吃驚だわ あ

りあメール
ジャニーズ語りまくってます あ
めっちゃくるんだけど え




太陽と海の教室
面白いね!
ヤスケン程ではないけど好きだよ♡
きいちゃんかわいいv

昨日シバトラ見たかったんだけど
見逃してしまったД


明日は好きな人に会えたらいいな!
2008.07.23 / いーのおっけい /
はわいゆー


ああああああ゛何

好きな人に会いたい
つかなんか運命の人とかできないかな(何
。。。なんて心の底で思ってるけど
実際かなわない相手でも
好きって感情消すことができないの。。
なんでーよД`

もう話題ないんですけど ぶ


あ、そそそ
今日試合出たのね?
久しぶりの試合。ぶ
勝てたー!!!!超うれしい!!
バドきついけど勝てた時の気持ちよさは半端ないね!



今日はこんなけ
ばいばい。
2008.07.21 / ノロケ系 /
暑い。。。
あづい

あ゛つ゛い゛

今まで部活でしかも休憩ないって
何事だよ!!!
うちらを死なせる気か!!顧問!!怒←

今日りぬしたかったけど
暑すぎて頭くらくらしてるから
ちょい延期
もうちょい待っててね...(ノД`。。



ヤスコとケンジ今回も面白かった
あんね!9:30くらいの椿さまの目が凄いの
その時点で失神するかと思った ぬh
でもうち本当にこのドラマ好き

夏休み入って好きな人会えないって
凄いかなしいよね。
いとこも同じこと言ってた

Mステやっぱやばいね;
もうちょい平等がいいんだけど…。
慧くん今回2回くらいでしょ?
まともにうつったの。


話題がどっかにとんでったД
話したいことあったはずなのに。。

まあいいや
思い出したら付け足して書く

2008.07.20 / その他 /
みゅーじっくすてーしょん
Mステ(何

今日は平等に映るでしょうか?
でも30分以降だとリアタイで見れません あ
勉強という重い壁が。。。←
無理だよ(´Д`)ノノノ
でも魔王見たいからそうしないとね;;

私のあだ名は


りんごちゃん←



今日から呼ばれてます エエ
リンゴ大好きってゆう発言で
りんごちゃん、ぶ
嫌じゃないしむしろ馬路うれしいから
ここのみなさんも気が向けば呼んで(∀)


しゃっくりとまんねー
だれかビックリさせてよ←



明日は出現するかわかんない
朝から夜までなの!!涙半死←
いくらなんでも一日は無理だから え

つか夏休み平日よりする
確率低い。え
部活と塾で埋まってますからД
2008.07.18 / じゃにぃず /
今日はテンション高いから記事もいろんな意味で明るめな感じ(´ω`●)
関西弁おおいけどよーろーしーくbb


まずはすばるくんの。
嘘だったらしいね!!でもさ、その話題作った人どうにかならんかなあ。
そうゆうのまぢ困る。でもよかった
うち携帯docomoだからそれの顔文字結構好き


最近ヤスコケンジ毎日学校で話してる
つかまでずっと話してるもん
いい加減あきられたけどね
ヤスケンの間毎日話してますが何か??笑素



に大事なコト←本題が何かっていうのが分からないけどД


そろそろりぬしたいんですよ!
水色oror薄めの青
んで前にピクトのさ、新しいpcにしてから無理になったって言ったじゃん??
千宏にもお願いしたんだけどそれは次の次で使いたいので。
どこかタイ画作ってくださるサイト様を教えて下さい(人≦))
できればアドレスも。。。
なるべく早めに作ってくださるサイト様で。






今日はうたばんだよおおbb∀
慧くん登-場
慧くんの発言に期待しております
いや、本間に今回は平等にbb
明日もだけどね





でわ♥
2008.07.17 / じゃにぃず /
ぽーにょぽーにょぽにょ魚の仔♬
     byぽにょの歌

あはは、崖の上のぽにょ。
人面魚らしいね←
でも歌好き。あの仔、のぞみちゃんかわいい♥
学校で流行りまくってます ぶh


すばるくん、、んー
週刊女性でうわさ流れてるけど
嘘だと信じたい
まさか、、、ねえ?


あー何書こうかわかんなくなってきた あ


咳やばs((

関西全体的にハマってきた え
∞もそだし関じゅとかbb


お母さんマジないわー
気に入らない。
むかつく。有り得ない。
まぢやばいんですけど。
2008.07.16 / じゃにぃず /
風邪

一昨日さ、夜に風邪ひいた従妹がきてさ、
見事にうつったД
今日は部活なかったからちょうどよかったけど、、
まぢいやあー あ


餃子食べたい…なぜ
でも頭が痛い
PCしたくてたまんなかったんだよ。
コメ辺途中までしかしてないし?
あ、熱は微熱があります←
あああああ゛面倒くせえ←
風邪とか、、従妹-!!!!涙
咳ゴホゴホだしさ涙


学校じゃ教えられないが見たかったけど
見れそうにない
第一起きてられないーまぶたが。。。カフェインください((


へるぷみー!←


魔王の主題歌聞いてる
アーあの歌好き あ
2008.07.15 / 日記 /


ドラマのカテゴリ作りました。

最高♥♡
めっちゃすきだわ。
なんかさ,ヤスコとエリカさんの思いに感動
なんかさ、片思いの仔が頑張ってるとか
素敵過ぎるよ♬
パパムス(去年のガッキーとかシゲがでてたやつ)みたいにさ、
片思いの仔が凄い頑張ってるしb
たださ、たまに思っちゃうんだよね
このシーン兄貴いらないって←
松岡さんすいません涙
でも本気で邪魔だって思ってしまっt((
いや、物語的には必要なんですが
恋で、、早く結ばれてほしいっていう願望があるの←
あと特Aクラスのあの女子3人もいらない←
椿さん素敵過ぎて。。。♥
うわぁ、、本気でこのドラマ好き
ホームレス中学生と迷ったけどやぱヤスコとケンジとった あ
次が楽しみです∀^



... 続きを読む
2008.07.13 / ドラマ /
タイトル長すぎてごめんね

区切りたくなかったから←


昨日の愚痴共感してくれてありがとうございます♥^
来週は平等なことを祈る!!


やばいわ
お腹痛い。。
なんでよー
一昨日も痛かった


明日雨降らないといいな
朝から遊ぶから
朝の6:30くらいから 待
カラオケいったりーマックいったりーぶらぶらあーっと←
こんな時に雨降ったら、、遊べなくなるから・Д・σσ
お願いです。雨降らないでください。(真面目に
晴天だよ♥
青天の空の色とか雲が薄く茜色の風景めっちゃすきb



頭痛い。。

そろそろ終わります!
ばいばいv
2008.07.12 / 日記 /
愚痴だけど更新←

反転で読みたい人は読んで
Mステのだから あ

今歌い終えたけどさ
高木山田ばっかじゃん
なんのために10人いるんだよ
森本くんほとんどうつってませんが あ
もうちょい平等に写せよ
慧くんは、、まああれくらいだろうね
人数多いから仕方ないよな
今回は裕翔結構メインかなって思ってた←待



ふんふふん。←何
ちなみに苦情はやめて
なんでそんなん書くのみたいなんはかかないでください
うちが勝手にそういう感情抱いてるだけなんで
うちと絡んでない人でこの記事ウザイとか思った人は
リターンしてください
2008.07.11 / じゃにぃず /
実テがあった。。。
ははははははー←
なんてゆーんだろ。
終わった系?あ
しかもさ、9月にもあるしね
あーめんどう←


つかさ、うち過去記事読んで思ったけど
病んでるときめっちゃ-思考だよね笑
今も病んでるけど
でもで頑張るb
-でいくとよけい暗くなるからね。うん。←


やべえ
勉強という敵が待ってる。。
最悪ー
終わってるよね


今日はコードブルー見るよb
昨日は正義の味方あんまり見てなかった。
ただ未来ちゃんが演じてる役の仔かわいそうだわ←
2008.07.10 / 日記 /
今日はね、
国語と数学帰ってきた(先週英語も
やばいね あ
英語が。え



国語 90
数学 88
英語 60
ぬはははh((
英語危ないわ あ

今合計238ですね
あはは
笑い事じゃない
やばいわ。あ
あと3教科だけどさ
無理だよ。うん。え


頭がかゆい…。涙
頭がかゆいってなんか悲しい え


ジャニーズいい
やっぱジャニすき え

今日七夕だね
何のお願いする?幼稚かもだけど
うちは本当に思ったこと書いた


彼氏ほしいです



笑←
2008.07.07 / 日記 /
あームカつく。
なんなんだよ。あの母親は。
また勉強ですか。
もともとやる気ないし無理やりやらすなよ
そんなんしたって頭に入らないし。

なんか書く気ならないや。
あー面倒←



こうゆうときに
癒しがあるといいねーw
ジャニーズいいねv


今週来週めっちゃ跳出るらしいけど
カンフー系だから
衣装は黒とかそうゆうの?え
冒険ライダーあんま聞かないД


明日は学校だね。
ははは。
なんかいやだな
行く気がないんだけど笑←
2008.07.06 / その他 /
なんか他の歌聴いてる時に
違う歌の歌詞思い出すの難しいやД

ちなみにyourseed聞いてます
いいねwあ
やぱカンフーパンダって感じがする←

なんかアイス食べたら
気持ち悪くなってきた・・え

なんいかいま体調が不調なんだろうね
精神的に。
家がいやだ。
親が勉強しか言わないことがいやだ
そんなにエリート校行って何になるの。
今更授業静かにしろって言われても
できるわけない。
家帰るのが憂鬱なんだよ


話題がないや。
明日は何かあったっけなー
2008.07.05 / その他 /
うわー
PCやばい
なかなかfc2ログインできないんだけど。
一工夫しないとログインできないし汗

調子悪い。ぱそ
なんかお兄ちゃんか妹がなんかしたんだとおもう
なんだよー
使いにくいなあ・・・、え


最近うちジャニーズからちょっと離れてる気がする
あんま何とも思わない、涙
どうしたんだよー




今日書くことないわ あ

お腹すいた
ごはん食べたんだけどね あ

夏休みなんか予定あるかなー
んー塾で一杯 あ
そろそろやばいもんね

来週はテスト帰ってくるぞー
つか採点一週間とか遅すぎ。あ
2008.07.04 / 日記 /
あ、今日はタイトル短いよ?笑


今日は部活が早く終わったんで更新★
平日2日更新してるの珍しいからうれしい♥
今日は部活全然きつくなかった
今月ずっときつくありませんように。
つかもう今月で終わりだもんね。
よく考えると悲しいや。


なんか書くことないや笑
最近アダルト系の来ないからめちゃ最高*+
気分爽快ですね笑


最近うち化粧するようになった(待
ファンデとかマスカラぐらいだけどね?あ
まあファンデとか普通だけどさ笑
でも肌痛めたくなかったからやめたけど
やりはじめたらはまった え
マニキュアももう学校に。
校則は違反するためのものだy(死ね


今日はこれから遊んでくるから
また今度-°+♬
2008.07.02 / 日記 /
筋肉痛。笑
やばいわー
久々にあんなに動いたから
足ごりごりにいたい
筋トレ7セット以外にキツい。
やっぱ不調になってた あ
バドって複雑だよね




きすまいの玉ちゃんすきーって
藤ヶ谷サン好きな子にいったら
ひかれたД
なんでよー玉ちゃんはいいって((
ニカもすき(



でもうちが一番好きなのは
慧くんだよ。←



好きな人と目があったのね
うちやばいわ。え
重症って思えるくらい
あんたがすきなんだけど。
危ない。自分でどうにもならないや。あ
2008.07.01 / 日記 /
