きゃ-!!!!

伊野尾あかり,15歳!
中学3年生夏休み,
初めて宿題を終わらせました♥(え
合わないとか言うなよ??
冬休みとカあんま宿題やってなかったし
今日何気に頑張った
なんか達成感って最高
たださ、実テ勉強何もやってないんだよね あ




恋空主題歌である福井舞さんアイのうた聞いてる


{アイのうたが聞こえたんだ
    それは小さな愛微笑むように
   寄り添うような優しい音がした

...あなたがいてそばで笑う  それだけでいい


いい歌すぎるわあ(♡∀♡)



なんか明日から新学期って思うとなんか
嫌だわ
受験近づいていくし
塾が増えるし
もう最悪...
2008.08.31 / 日記 /

はじめにお知らせ?
未希志帆裕奈etc…(3人は昨日コメしてくれた
アミチャなぜか表示されませんД`
コメ返待ってねー;


話題ないんですよ

てカ!(話題見つかった
6月に図った体重からね
-4kg痩せた♥
きゃー!嬉しいっす(∀)
まあまだデブなんだけどね笑))


最近誰とも
あんまメール続けてない;;
ふみことか親切にメールくれるんだけど
長時間携帯触ってると
不眠症のせいか?頭痛くて…
ごめんよ;;
でも毎度メールすっごい嬉しいし!有難う


もう夏休み残り2日ということで涙
宿題残り2つ。
間に合うかな!?←本気でやばい
今年はおわらしたいな。。
ワークとカが残りだからイケるかな??


コードブルー大変だわ;;
2008.08.29 / 未分類 /
記事タイトル祈りのやつ
いいとこらへんですねb


正直話題がないわ。。。
なんかね、
うん。昨日も暇すぎて
天てれ見てた←幼稚とか禁句
羅夢かわいいわー♥


最近アーモンドハマってる
塩分あるし(ふりまいてあるやつね)
まあいいんじゃない?みたいなんで
一日結構食べてる あ
チョコが欲しいんだけど
ないんだよね、、
まあカロリー高いしだめなんだけどさ あ


・・・そういえばさ
最近うちSOYJOY食べてないジャン°Д°



あーやだ
正義の味方見逃したじゃんか
2008.08.28 / その他 /
新しいエージープラスがほしい(シューってするやつ
なんか何のにおいでもいいから
ほしい
今は石鹸あるんですけど
なんかもうしまえそう あ


今日は結構あついわー
なんだろ
昨日はまあまあ寝れた
もう嫌だね
不眠症とかねー?←


最近ちょっとだけどジャニ離れした気がする あ
なんかとかで
見てる暇ないんだけど
でもそこまで憂鬱にも思わんのよね;


うちあと4日夏休み終わりなんですけど あ
転校生来るかなーって。
でも流石受験だしねー
来るか来ないかわかんね


暇だ暇だー
宿題終わらないー
最悪0←
2008.08.27 / 未分類 /
太陽と海の教室(・∀・σσ))
やばいね♥
今回【死】出てくるかと思ったけど
次だ
でも何か見ててドキドキというか
怖かったな あ
UFOとか、でも誕生日のイルミネーション
すっごい綺麗だったbb
   

最近きいちゃんブログ見るのにハマった♫
可愛いしっ
まぢで憧れる―!



今またまたkis-my-ft2『祈り』
いや、聞きたい一心もあったけど
記事タイトルの歌詞が分からなくなって
聞いた一心もある 黙


昨日はよく寝れた方だと思う
この前は4時間くらいだけど
今日は7時間寝れた!!
あああーすっきりだわ♥
不眠症治ってくれー
まぢ面倒だから



追記つぶやき??
... 続きを読む
2008.08.26 / ドラマ /
やばい
  やばい

眠すぎて頭痛い…
うちのスケジュールにoffはないんですか?笑
朝早くから塾とか
体持たないわ・・。
正直起きるの辛すぎる
・・・うち不眠症なんだから;


話題ないからバトン
超久しぶりだけど


志帆から、

◆はじめに◆
 
このバ㌧が回ってきた人は、
送り主から大切に思われています。
もしできたら、送り主の名前を、
タイトルにしましょう。

このバ㌧はあなたが大切に思っている、
10人に回しましょう。
 


 
◇あなたの好きな人はいる?◇

いる!

 
◇送り主の好きなものは?◇

翔太-

 
◇送り主と出合ったきっかけは?◇

んー正直橋本ゆあだった気がする

 
◇送り主の今の印象は?◇

黒い ぶ

◇送り主と友達でいたい?◇

心友♥で

 
◇送り主のいいところは?◇

なんだろ
たくさんあるねー
面白いとか。あ


◇送り主のだめなところは?◇
 
んーさあ?


◆終了◆
 
 
 
◇回す人10人◇

+山田おかお
+高木まやや
+知念美鈴
+残りフリー
2008.08.25 / その他 /
浅香航大

16歳Happy Bithday♥
すげえわああ
天然長身浅香くんもう16歳なのね、、
今は事務所には居ないけど
また彼の姿見てみたいです。
ブログとかやってほしい
J.J.Express懐かしい…


今日は話題がないなあ・・・。



NEWS新曲楽しみだ
買えるかわかんないけど
10月って何してるのかなー
押しつぶされるのかなー・・。
そろそろ寒くなってるだろうな。


今日は涼しかった
決して寒くはないけど


ヤスケン昨日よかったね
桜葉れいかさん今後どうなるんだろうね
消えちゃうんでしょうか


明日は太陽と海の教室!
2008.08.24 / じゃにぃず /
頭痛い…。
不眠症って大変だね

試合見てきた
1人シングルベスト4入った人がいた
おおおーっ
さすがエース♥

・・・私無理です←
頭痛くてノックアウト・・。

今日ヤスコとケンジだ!
あー最高♥
でも頭痛い(本日3発言目


なんか香水欲しいな・・涙
いいにおいのやつ欲しい


なんかいやだわ・・・。
もうなんか
ダチ言ってはいけないことを言われた
うん。事実だから受け止めたけど
本人の前嫌なこと言ってくるんだもん
嫌になるわ
・・・・なに?うちらしくない?(聞いてない
だって事実だから何も言えないし
喧嘩したくないし。


拍手願います!
2008.08.23 / 日記 /
眠い眠い…。
最近不眠症なんだよ。うち
あーいつでもいいから寝たい。
・・・とは思うけど寝れない


もう目薬点すしかないわ;;
明日は後輩大会なんで
覗いてきます!
まあ宿題とか勉強やってないけど
でもそんなんやってらんない


今日は少しだけ行って
学校行ったdd
んならさ、吹部嫌いな奴とあってさー
、、ほら、逃げたやつ
今回はうち何も言わなかった
部活じゃないしもう面倒かった


髪伸びてきたー♥
どんどん伸ばしていきたいですね あ


メガネレンズにひびが…
あー最悪 涙


初めての宣伝←違
拍手ぽちしてくださいっ
うん。拍手の宣伝
2008.08.22 / 未分類 /
次はついにサビだー
歌詞結構進んでるbb


今日は塾の帰りだち座談会してた あ
ちかくのカフェで♥
悪口はなかったけど
【幸せ】について語ってた!
実際幸せってどういうのなんだろうね


じゃにいず最近あんま語ってない
やぱ受験でそれどころじゃないのかねー・・。
そのあとプリとって服見てたり、、
自分のアクセサリーとか



パステルすきー
この時期爽やか可愛いよね
なんかパステルでほしいなー


あ、今蚊飛んでる
あああああああー刺される―

今日寒いわ
気温があんま上がってない
20度くらい。
急激10度ほど下がってさー・・・
長袖着た あ
2008.08.21 / 日記 /
初めに一言←
アダルト系サイトでうちのブログ
汚すなよ。
まぢうざいからそういうのは別の所へ
ジャンルが違うことわかりますか?ってかんじ。あ


やっばいの!←
今日で夏休み入って二回目

好きな人に会えたー♥
乙女になったワタs((他界
向こうもまあ部活終了してさ、
普段着だったけどさ、
でもまあ見れたことに感動して
涙出そうになっt((


話題がないんですけど。



あー絡み募集中
ただしアダルトとか悪口言う奴拒否
今は新規でもしゃしゃらない仔おっけー同担もおっけー


暇なんですよ。あ
2008.08.20 / その他 /


今日精神的ダメージ受けた
本気でやばかった
・・・うん。悲しすぎて。

話題忘れたよー←


宿題さー
まぢゃばいんですが あ
残り8つあります
助けて下さい。


雨やばかった
酷い雨が降ったりやんだり。。





ごめ。
精神的なダメージ強すぎて
もうかけない←
2008.08.19 / その他 /
うちのブログ来てびっくりした人

・・・・はーい!←


りぬしてあるではないかw
実はですね
全部!京本めぐ様やっていただきました!←
流石ですねー
プロだわ。めぐ貴重な時間を使って
うちのブログのりぬしてもらってありがとう

自分のピクト消えてから
本当に困ってる
だってイントロールあらたにできないようになってさ
まぢムカつくわー・・・。



昨日バドミントン部引退!
試合わねー・・。
負けた。
詳しくは書かないけど、でも負けたけど
納得行ってるからいい。




さ、これから塾がまってます あ
頑張るよ あ


メールが来ない。
ひまひまひまー
うち自分からねーる送る主義じゃないからさ。
2008.08.18 / 日記 /
やばくない?←

只今大変やばいのよね あ

明日の大会で私引退ですよ・・・。

ついに明日引退ですよ

バドミントン部。

どうしよどうしよー・・・。

めちゃめちゃ違和感あるんだけど あ

つか不自然だよ あ


明日の大会がんばる



今日は休みなんで
昼から友達と遊んできますv



宿題はやらない タヒ




また小説読んでくる
長いんよー←
2008.08.16 / 日記 /

今日だいぶ昔に録画してたYa-Ya-yah見てた

きゃはははははh危

剣の舞JJの見てたのが一番萌え♥
JJのはじめてのライブステージ(パフォーマンス)だよね あ
慧くん可愛い顔しやがってえええー←
でもダンスめっちゃかっこいいしー!
このころ慧くん気に入って録画し始めるようになったんだよね あ
あー懐かしいな・・。

しょうろんぽうヒカルも見た あ
うーん、、かわええ あ


やぶぶのソロ曲最高だわ あ
いや、新曲ではないんだけどね
My Everything

{ Want you to know
I really wanna say to you,
That you`re the only one.
君が全て You`re my everything


あはは、ごめん え
英語略そうと思ったが、、全部習ったやつだけど
不安だからやめておく タヒ


最近お母さん怖いわー・・。
宿題全然やってないからだと思うけど あ
2008.08.15 / いーのおっけい /
あいくブログ見て気付いたんだけどさ
  スクラップティーチャー先生役上地さんなんだね
    びっくりした え
でも頑張ってほしいなー




ひまわりのメロディー聴いてた
{ただ子供の振りで恋をして
      大人の真似でさよならを    (*´ω`)

久々に聞いたからめっちゃハマった え
半年くらい聞いてなかった
つか某サイトさんにそれが見当たらなかった(´ー`)




今日眼科行ったのね?あ
やばかったああー視力。。


・・・以外とやばくなかった
去年より0.02くらい下がってるだけだって
こんなけPCしてるのにね
何よりうれしかったけど♥♬



これから小説読んできます(・∀・)ゞ
2008.08.14 / ドラマ /
話題ない あ
そういえば上に絡みの記事つけました
あれは初絡み限定なんで
それ以外はきちんとした記事にコメください!
間違ってコメしてくれた人は返事はするけど
それ以降消させていただきますД


もうお盆だねー
宿題全然してないんだけど
なんてゆーんだろ
もう間に合わないと思う あ
一切やってないもん
悲しいねー あ



話題がない ←


なんか早く夏休み終わってほしい
好きな人に会えるし



うん。
でも夏休み終われば受験も近付く。。。、
いやだぁああー受験
2008.08.13 / 未分類 /
11日昨日とても大事な日でした。
けどどうしても更新できませんでした
昨日は
伊野尾慧くん好きになって5年目♥♡
本当は4月でだったけどでも
途中で担当コロコロ変わってしまってたから・・(悪
その分は抜いた
んで今日です
今まではだれが好きとか言う気持ちがわかんなかった
ってなんなんだろうっていう。
だから担当ちょくちょく変わってったって言う最悪なこともあった
けど約5年前慧くんにさ、気づいたら惚れぼれして、ようやくって
どんなんなの?って思った。
今も大好きです、。
私は貴方をずーっと愛し続けます!
初恋ありがとう。これからも頑張ってください!


山田涼介森本龍太郎%深澤辰哉阿部亮平
入所4年目おめでとーw
これからもがんばですv



昨日は試合でした
一昨日も試合でした え

一昨日昨日共ランキング戦
いとこと同じ日だった♥
バドは6人ずつの個人戦。
その中でうち4位でした
シャトルラケットの当たる位置が悪かったのかな
きゃーって感じで悲しかった…。 



昨日の太陽と海の教室やばかったね!
kissという、、笑
きいちゃんかわええな♥
将生くんカッコカワイイ♪



今、【炎-Flame of love】聞いてる!
この歌すっごいすき♬
この季節にはちょい熱い感じだけど←
でも季節問わず好きだわ あ



2008.08.12 / 日記 /
明日更新できるかわかんないので
今日のうちに祝っておきます!

8月10日分誕生日!


中島裕翔
15歳Happy Birthday!!
うちとためだーい♥
サマリー真っ最中だけど
お仕事頑張ってください♬


有岡ゆう(通称ありゆう)
14歳Happy Birthday!!
最近とかで大変だと思うけど
これからも仲良くしてねー
一生ありゆうはうちの妹♥



今日ヤスコとケンジだよ!
やばいし―ヤスたっちょんどうなるんだろうね(ヤスの役名思い出せないからどっちも普通の名前で
ヤスコ―あなたはどちらを選ぶの?


今日ねー部活嫌いな奴と会った
言っておくけど向こうが差別してくるからうちが攻めてるんだよ?
うち「なんでうちだけ避けんの―?なんでうちのダチには話しかけてー?」
って言っただけで逃げちゃった
自分から差別したくせになんだよ
理由言えないとかまだまだ弱いんですけど あ
うちが軍団にいるからですかー?って叫んだら
スピードあげちゃった あ
ウケるウケるー
うち等をなめんなよ。
いじめにはつなげないけど答えるまで追い詰める笑〃(黒


絡み募集ちゅー♥
ジャニ興味ある人でもない人でも別に誰でもいいよー
まあマナー守れてない人とは絡めないけど
あどれす残してくれればおっけーb
アダルト系サイトはきつく拒否ります




でぃあ→まやさん
1つ下の記事にコメ辺しました
2008.08.09 / じゃにぃず /
なんだろーね。

最近何をやってもうまくいかない
みたいにスランプだといいんだけどさ

勉強間違ってばっかだし
部活もなんか集中すぐ途切れるし
やばいんだよね。最近

だれか救ってください あ

好きな人会えばどうにかなると思う??
まあ会えないんだけどね






今日魔王だ!
大野-斗真-♥笑





以上 え



あ、あと11日大事な日なんだよねw
5年目突入になりますよbbあることが。
2008.08.08 / 日記 /
、、さっきまで話題あったのに
     全部忘れた。、



何話そうとしたんだっけ。。りあるにこれ10分ほど放置してた


あ、ひとつ思い出した 何

11日試合で出ますみたいな。
あとお盆明け一回試合あって3年のうちらは引退
本気宿題できないよね あ
わーおって感じ あ
勝てるかわかんないけどがんばる


今日もう木曜日だね。
コード・ブルーあるー♥

うちの相互リンクさんで
昨日魂参戦した人3人いましt((
多いねー
だれかうちにグッズを買ってきてー 藁


話題ねー・・・。
もう何個かあったはずなんだけど
思い出せないー
なんかうち重症?←



めんどいよー課題とかいらねー あ


2008.08.07 / 日記 /
今日はいくつか話題があります♥


二階堂高詞
  18歳 Happy Birthday!!
18歳なんだねー・・・。
早いわ。うちより3つ年上だけど
うちニカちゃん大好き♡
なんか可愛い性格してるもん


志帆コンビ結成 笑
まっくろコンビ♥
どす黒い腹黒さで。あ
なんとなく前から話してた あ
これからよろしくー
はい、志帆も書いて!←黙



やばいよ あ
今日嫌いな人に会った
まぢきもいんだけどー あ
通り過ぎる時にキモす!っていったらさ
笑ってきたんだけど
まぢありえなーいД
そんなん言われてうれしいなんていねーよ あ

↑反転


好きな人会いたいよ
喋りたいよー
夏休みなんていやだー
会えないつらさ増すだけじゃん
2008.08.06 / その他 /
なんだろーね。

昨日あんなけ話題あったのに
今日全然ないんだけど

今日からきすまい祈り♥

この結構好きだもん あ
なんか甘ったるい感じだから あ

キセキとかいいながらごめんよ;



学校の宿題怖いくらい終わらない あ

もうすぐ半分でしょ?
まだワーク7Pほどしか。。
助けてよー
だから別に夏休みとかいらないもん



彼氏ほしい(超唐突とか禁句
好きな人会えないし・・。
会いに行くのは難しいし…。




まぢで運命の人欲しい
2008.08.05 / 日記 /
あはははははh((たひ

キッス終わったジャン!
何がいいかな…。
甘々歌の歌詞がいいんだけど…。
ちょい古い?けどキセキとかまだ人気だし
キセキとか…??


一昨日おかおメールはじめました♥♡))
うん。おかお書けっていうから書いた ぶ
2,3人めるしました
おかおがプリ送れとかいうからさああー((
・・・これ以上は言わない あ


中島裕翔山田涼介知念侑李有岡大貴
連ドラ主演おめでとー
先生はエライっ麺だイbb
主題歌はやぱ歌うっぽい気がする あ
4人出るんだからね
ヤスケンのあとだー絶対見るのでがんばっすv


kis-my-ft2A.B.C!!
単独コンサート☆★∀
すげえじゃんッ
横浜か・・遠い。。ぶ
応援するのでぜひ頑張ってくださいω


中山君BAD高木クン(げすと
大阪凱旋コンサート≧♡≦●
おめでとー
大阪だから近いな♬
がんばってくださいーっ



どっちの行きたいけど
受験だから行けねーД
いちいちいちいちうっさいねん!



今日は太陽教室*
見れたら絶対見る―♪
2008.08.04 / じゃにぃず /
ヤスケン%恋空

見ました♥
2つともすきぢああああああ!え


********************
感想⁂*⁂*


恋空(◇∀*。・#))

美嘉水沢エレナちゃんかわええー
素直やし綺麗やしまぢイイ!
それにしてもヒロかっこよすぎだわ
めっちゃ美形やね
その人(瀬戸さん自体)に●●いるがあるけど
めちゃだいすきやわ あ
きすきすのとこまぢうわぁぁぁ//ってなった あ
あと浴衣の時の連れ込みとか。
昨日書いてた可愛い男の子タツヤ(永山絢斗くん)でした ぶ
パズルのときから好きだった―♪
あと授業中に抜け出しとか!
咲さん怖いわ…。(次回



ヤスケン(∀・♥♡))

椿さま優しいよね
普通はあんなに遊園地で待たないのに。。。
ヤスコがんばってたねー!すげえわ
あの3人組邪魔-(この人たちがいないと成り立たないとわかってても思ってしまう
まぢであれ泣ける話ですね。
つか次回さ、なことがふたつあったよね(次回予告にあったやつだからネタバレと思うな((
エリカさん「ヤスコちゃんのこと好きなんでしょ?」「ほっといてくれよ」
的な発言
謎の眼鏡の転校生!
ななブログで見たけどあれヤスだったの?←
うち全くわからなかっt((
わー関じゃにキター♥楽しみだわ


********************


でも今週土曜日なってほしいようでなってほしくない え
だってさ、来週もう9でしょ?(たぶん。
宿題終わってないし…。なんか焦るから あ
最後の週夏休み来たらうち地獄だべ あ
今回普通にやってたら終わらないもん!
誰か助けて あ


夕方また付け足すかも★!
2008.08.03 / ドラマ /
恋空


今見てます!
きゃー★
ヒロかっけえわ笑

ミカかわええわ

楽しみすぎてやバイ あ


しかもこのあとヤスケンだし?

もうやばいっすー あ



お母さん今いないし気軽に見れる あ

きゃーっ

でもなんか男の子可愛い
だれかわかんないんだけど。。
んー誰だ。。。



あーでもおもろい((何
2008.08.02 / ドラマ /
今日メールやばいです←

7人とめーるしてる
きりがない
ふみこごめんね
いったん止めます;
宿題終わらねーよ あ
もちろんりあともちゃんも;


今日は話題がないなー。。
ただ言えること
部活がきつい
校舎の周り8周とか殺す気か。((


今日は春雨スープ食べたw

おいしいよーだいすき♥




テゴマス歌もうすぐ終わるじゃん??
次何の歌がいいかなー
ランダムでいいや←



話題がなさ過ぎて困る、。休みの日。。あ
2008.08.01 / 日記 /
