なんでだー あ
アイツみただけでめっちゃ
胸が苦しくなる。
心臓痛いのってこれが原因なのか...?
みたいな感じで。あ
見れただけで凄い幸せになって…
そして心が痛い…。


最近めっちゃ小山くん(NEWS)かっけーと思う あ
なんかダチが好きで語りまくってて
うちも注目してみたらめっちゃかっけb
まあ慧くんってのは変わりないけどね。


久々にバトンやります
めっちゃ長文なるかもだけど あ

このバトンをまわす5人のお友ダチは???

♡七夏
♡るる
♡ふみこ
♡志帆
♡ゆう

回す人の第一印象は???

七夏,志帆=大人っぽい
るる,ゆう=面白い
ふみこ=ちょい謎?←


あなたは何型?&何座???

O型,牡羊座♥
好きな人は、A型。あ


将来の夢は???
でざいなー


身長は何㌢???
159ですか?←


好きな人いる???
りあるにいますb


一兆円がふってきた。さあどうする???
ほっとく


もしも空をとべたらどうする???
どうしよう。あ


今好きなドラマは???
ヤスケン,太陽と海の教室etc…


今一番ほしいものは???
わかんない


幽霊はみたことある???
ない


まわす人へのお願いワ?
これからもよろですb

... 続きを読む
2008.09.30 / ノロケ系 /
なんカ今日は一日中キレてた あ
授業中に隣の男子とその前の男子めっちゃウザイ!!
なんでゲイ走るんだよ。キモイ;;
15の男子がいちゃいちゃしてめっちゃ
気持ち悪くて見てられんくて
そいつらの机蹴ったらまたいちゃつきよって。
教室バーンって蹴った←
授業中やめろよみたいな。
でもウザかった。あ
席替えしてください。切実な願いです あ



HEY3やってんねー
NEWS出てる♥
Happy Birthday唄うのかな??
つかもう10/1ってめっちゃ近いやんbb
あ,今シゲコヤ山P映った♡
いけめそ-


心臓痛いんよ。
病気じゃないよね...
2008.09.29 / 日記 /
一言。
今日寒いですね・・・
気温低すぎて塾に行く時めっちゃ
凍え死ぬかと…
12度とか寒いんだよー!!!


ここ最近さ、
いいんだけど
ピアノ(耳こぴ)にハマってる
耳コピ前はあんまピンってこなかったけど
でもふだんのジャニのうた
静かなピアノ聴くのもすごいいいと思った
ピアノ自体好きだから
こういう雰囲気がすごいいいねー


明日からまた学校だよ
まあ行ってたからあんまどうでもいいけど あ
勉強一色染まった感じがして
落ち着かないや あ


あーなんか面倒くさいね。。。
2008.09.28 / じゃにぃず /
イクジナシです
同じところが続くと間違えやすいんで
×2でいきます。あ

うはあああああ

今日電車でちょいと出かけたんだけどさ、
い・け・め・ん男子発見♥
なんてゆーの?
ワックスめちゃにおいしてチャラ男なんだけどさ
なんか、オーラからしてかっこいい
めちゃ心臓がやばかったですb


はあああい
最近めっちゃ寒いです
やばいほどに寒くて、、

だれかなんかあったかいのください あ
コタツとか。
2008.09.27 / その他 /
この前の記事の投票の結果、
IKUJINASHI 4票   手をつないでゆこう 1票
…というわけで
IKUJINASHIですb
ななごめんよ!!!
でもうちもどっちも好きですよ あ

明日もだよ-
久々に後輩の部活見に行きたいよ―
でも塾なわけだしね。
筋トレしないと…


そろそろ生徒会選挙の時期です
うちの近所の中2の仔がね、
生徒会副会長立候補するらしい
真面目な子だし優しいから
是非投票してあげたいな。


りあともがブログ設立するかもらしい。
受験生で今頃なのに←
でも楽しみだ-
2008.09.26 / 日記 /
終わったねー
祈り、、あ
次はね、手をつないでゆこうorIKUJINASHIどっちかにしようと思う
んだけどどちらがいいですか??
祈りっていい歌だよね
語りかける感じ,想いの強さとかうちはすっごい好きだよー


あ-お菓子ほしいよー あ
クッキーとかね。笑


今日さ、学校でさ
思いっきり授業中大音量で携帯の音楽聴いてた人がいた
一応私立だからどうどうと聴くのはやめようよってゆうのと
もともと持ってくるのは駄目っていう先生の理由
持ちもの検査出てくるかもしれない・・・。



ああああー
9月半分くらいしか更新してないし←まだあるけど
2008.09.24 / 日記 /
うわぁぁぁぁああああー
もう次の更新で祈り終わるねー
この歌はいいね


首がゴリゴリやわー


今ね先輩とメールしてます
現在高1の先輩と♥
めっちゃ気があって(合わせてくれて?)
話しやすいですわー あ
でも変なこと書かないように気をつけます


さあさあ。
大事な日ですよ。


伊野尾慧%薮宏太
入社7年目-‼!
おめでとうございます♥
やぶぶと慧くんめちゃすきやよー
これからも頑張ってください♥
うちの担当様もいるしねえ
2008.09.23 / 日記 /
もうね、、
なんかねー
うちさあああ、


好きすぎて嫌になる。
なんだろうね…
気持ちを抑えられないし・・・・
大好きなんだよ

なんだろうね
顔はかっこいいし、、
茶髪で、背が低くて
ハスキーボイスで、元気で、
めちゃお洒落君が大好きなんだよ。


BDとかには今はあげる気ないけど…。
でもどうしようかっていう。。。あ





ちなみに、
HS7がラジオ2つやるらしい
忙しい中ご苦労様です あ
がんばです
2008.09.22 / ノロケ系 /
4日ぶりです♥
なんか更新サボりまくってすいません-
なんか忙しくてですね



ヤスケン終わったなー
最終的にどっちもくっついてよかったねー
ケンジ凄いわ あ
椿くん相変わらずかっこいいし



次はスクラップティーチャー
皆さんのブログでもたくさん出てるけど
新曲ですねー
どんな曲か微妙にわかんないんですけど あ


最近遊んでるけど
うち勉強大丈夫かなー?って思う←
勉強しないとな…
2008.09.21 / 日記 /
祈りもう終わりだわ…
あと4回くらいかな??
何の曲かな―
やややあたり行こうかな。

さあ、祈り=kis-my-ft2
今日はKである北山宏光くんはぴばああ!!
みったん(笑 は大人っぽいなー割と。
これからも頑張ってください♥


今日は帰りが早かったから
コンビニよってお昼ご飯買って
ついでにTVの雑誌見てた

☮スクラップティーチャー☮
やぱみんな茶髪だねー
裕翔とかはちょっとわかりにくかった((
けど大ちゃんとか凄いわかった あ
うん。転校生って3人なんだー
裕翔違うんだね;
上地クンとかもがんばってください♡


肩がこる―
そろそろ遊びたいなー
でもみんなばっかだし
当たり前か。


今日はこの辺で-

昨日はたくさんのコメありがとうございましたb
今日もよろですv
2008.09.17 / じゃにぃず /
最近こめ少ないっす;;
荒らしor悪口orアダルト系とかそうゆうの以外なら
おっけーなんでぜひこめください


ぬあ
今日は塾午前だけです←
あああー午後暇
でも勉強しないとね

チラリズム聞いてた←
小山クンの「我慢できない」っていう歌詞のとこ←
いいねー



今日は新しいのほしい あ
帽子とかほしいなー


うあーうあー
今日どうしましょう←何
2008.09.16 / 未分類 /
ヤスコとケンジ
*ネタバレです

ついにくっついたねー
ヤスコ%純
「おれも好きだ」
「強くなるから一生僕のそばにいて下さい」
プ、、プロポーズ!?
ケンジおっけーだすんかねえー


あとはエリカさん%ケンジだね
くっついてほしいねー
エリカさん告ってたし
成功してください!!
次もう最終回。。


・・・そのあとは?
「スクラップティーチャー」
みんな茶髪なんかねー??
がんばすv
2008.09.14 / ドラマ /
体育祭♥

うちの住んでる県では今日が体育祭多いんですよ

うちが出た競技
・部活対抗リレー(アンカー!!
・選抜リレー(真ん中らへん
・400m走
うちねえ、、
うん。ごめんなさい←
めちゃめちゃ迷惑掛けました


明日は塾―


まあがんばろう


疲れたんでねます
2008.09.13 / 日記 /
とくに理由はないけど
更新サボってた あ
しいていうならばコメ2ケタいきたかった あ

プリ行ったよ~
最近よくいく
体育祭近いから
帰りが早いんですよ あ


眠い


でも暇やなあー

今日先生にめっちゃ怒られた
まじめにやらんとな…

もうちょっとで卒業だし…。


首痛いわ笑
2008.09.12 / 日記 /
あついのあついのあついのー

今の時期体育祭練習真っ最中ですわ←
暑すぎてねえ、、
中学校最後の体育祭だけど
なんか無理―
暑すぎんの
まぢで死ぬわ

祈り久しぶりに聞いた←
でもさ歌詞もう終わりだね。。(記事タイトル



太陽と海の教室

なんだなんだ!!!!
はちが・・・ハチがなんでだよー
ハチなんで死んじゃうんですか…。
次原さーん・・・・
来週どうなるんでしょう




鼻かゆい
むずむずする―←
2008.09.09 / ドラマ /
ヤスコとケンジ(・∀・)←めちゃ普通な顔文字

椿さま-‼
来週どうなるんよ。
椿さまお父様がいらっしゃったけど、、
留学?
いや、ヤスコとくっついてくれよ
つかエリカさんもどうなるの??


恋空見てないД



どうしよ-
塾わかんないんだけど
テストもうすぐなのにー



あああああ゛
2008.09.07 / ドラマ /
今日一日塾でしたよ-←
最悪感じに疲れた
もういやだー←


つかさ、最近右のど奥がいたいんですよ・・・
病気じゃないですよね・・・・
風邪であってほしい


うちって心配症?


しばらくアーモンド食べるのやめる
徐々に塩辛すぎてきて



明日も一日塾です
あーやだやだ
宿題やらないとだし


おでかけしたーい
2008.09.06 / 日記 /
助けて下さい

本気で昼ごろ半死状態でした←
空腹眠気が、、
眠気には勝てず寝てしまいました!
空腹には我慢できたけどね;

昨日3時間寝ました
うちにはもう少し睡眠時間欲しいです あ

もう死ぬ―
休みの日がないのよ
明日も明後日も一日塾だし
まぢで体持たないです、。


髪の毛伸びてきたー
ストパかけたいけど
うち顔でかいから無理だ あ


今日はこの辺で
2008.09.05 / その他 /
だりぃわ-

つかどーよ

体育祭前ってこんなにつらかったっけ?
うち1歳年取っただけで
かなり疲労感じる
、、去年体育祭前の練習部活
だったわな。
なんか年取ったなー・・・。
ダンス激しいのもあるけど


んで学校のあと塾でして。
かなり辛いです涙

不眠症なのに
かなり疲れてるって
一番最悪なパターンだよね


ああああああ-
なんか
癒しの歌ないかなー
ジャニはなんか脈上がるから
余計疲れて、、、
なんかないかねー あ
2008.09.04 / 日記 /
総理辞任ですね(昨日書けなかったから
太陽と海の教室途中で抜けたしね
つーかテストで出るから辞任しないでくださi(タヒ


暇です え
何しようかー
テスト終わったしあんま勉強する気ならないしー
目あんま使いたくないし。。。
寝るしかないかな??

まあ不眠症=寝れない



動画でも見とくわ
目疲れてもいいから え



話題がなーい


テストありました
なんかね、うん
りあるにテスト30点とれるかわかんない♥
2008.09.03 / 未分類 /
始業式始まりました
部活ないんでもう早いです・・
部活ないと物足りないー

でもさ、いっていいほど話題ないよ あ



好きな人会えたけどー
目があわせられないД
重症だわ;;
髪型変わってていけめんだっt((
もうね・・・うん。呆れるほど好きなんだ!!


あんね
昨日宿題終わったって言ってたじゃん?
んで今日だしたら担任から拍手きた
そんなにめずらしいことなのか(まあ宿題提出したの初めてだけど


吃驚するわー 



明日実テというわけで
何気勉強してくる
明日は国語理科英語です
あ。もう最悪 あ
2008.09.01 / 日記 /
