無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


うちに。
テストお疲れ様
って人、押してください。笑


うち復活―w

テストはね。、。
まあ結果知らないと分かんないや
今回は微妙。
正直今回落とすとやばいんですけどn((


でもねー
真愛同様もうすぐうちも受験だからね・・・
残り3か月ちょっと??
そう考えるとやばいね;;
そういうことで更新減ります
でも結構来ます


ちょっとずつでもやりたいから((


でわであわー
今日はmすて関ジャニだねー
2008.10.31 / 日記 /
無題1

すいませーんn!!!←
更新すとっぷしておきながらも翌日に更新してしまったうちってどうなんでしょう←
でも明日からは学校なんで更新できないですけどね;←
今日多めに見てください あ

改めて明日から更新STOPですっ
ご了承願います


rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


さあさあ、誰
昨日のスクティー見た人。


裕翔最高
涼介最高
侑李最高
大貴最高
健人最高
風磨最高
岬最高


ちなみにRCなんでよければ最高だと思った人をクリック♥

中島健人くんめえっちゃかっけえわああ
すいません、第一声がこの発言で←※新規ちゃうよ
ごめんなさい、浮気させて下さi 殴
担当はいーのおっけいですよ★!
久坂って正義感強くてやっぱかっこいいよねー・・・
って思う。←
つか何気に高杉くんかわいそうД
うん・・・ランク入ってなかったもんね←
実際山ちゃんはファン多しモテモテなんだけどね。
どんまい高杉。←
入江様-吉田様-なんカ陰ながら凄い
うん・・3万8千円でつられちゃうのk((

2008.10.26 / 未分類 /
無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰



もうねー・・・
精神的に詰まってる
はどんなけうちを追い詰めるんだみたいな...←

昨日徹夜勉強して眠い眠い…
もちろん今日もだし。涙
健康的によくないよね、テストだけのために1週間徹夜って。←
うち倒れてもしーらない。←
親なんとかしろよボケ。黙



CD買ったよ-(買ったのは水曜日だけど
残念ながら通常版だけですね
これも親のいいなりですよ、怒
初回のメイキング見たいわけですよ、ハイ。←
・・・・・
ダチから昨日初回のDVD借りました♥
やぱジャニって癒されるねー!
もち親いない時にみたけどね★


慧くんよー今回やぶぶとの絡み多いね
まさかの凄い話だったけど笑
それも慧くんらしいと思うよ
裕翔かわええええbb
大ちゃんと裕翔の絡み個人的に好き♥
つか大ちゃんの目ホント吸い寄せられる
映るたびに目見ててきゃーってなr((




本題、、、ってこともないけd(タヒ
テスト1週間前入ったんで!!
更新すとっぴーんぐД
こめ返はできるかわからん
まあできるだけしたいんだけどね、
なんせ親が親だから
ってことでテスト応援してくれる人
RCお願いしますvv
こちらをくりっく!!
2008.10.25 / いーのおっけい /
rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


さあさあ、
全然更新してないわ
ごめんなさいД
うちの中間テスト応援してくれる人-RCできればよろです((
こーちーらー

おかげさまで上位キープしていますbb
いつもポチしてくれる方ありがとうございます♥


まぢでもうあんまテスト終わるまで更新しないかもです;;
まぢやばいっす!!


数学さっぱりです・・・はい・・・。あ



またこれから勉強してきます藁←



CDいいですねー
3曲目のDeep~はなんかテンポが今までにない感じで。
どの曲もいいです♥
2008.10.23 / 日記 /
無題1



rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


テスト2週間前突入しました★!
ってことで更新STOPしませんが一週間前にしますが
更新率低くなります
30,31日ですw
あ、、、中間 あ
これを落とすとまぢでやばいんですよ
そろそろ進路がやばくて((

なんでその間もぽちとかしてくれるとうれしいですw


※すいません、昨日の記事半分うつしましt((

昨日のスクラップティーチャー最高ですよb

裕翔最高
涼介最高
侑李最高
大貴最高
健人最高
風磨最高
岬最高


ちなみにRCなんでよければ最高だと思った人をクリック♥

うちは裕翔最高ですbb
だってさー勇気が凄い
あの勇気は最高に好きだよw



あああああ
これから頑張って勉強しよ・・・
2008.10.19 / 未分類 /
無題1


rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


テスト2週間前突入しました★!
ってことで更新STOPしませんが一週間前にしますが
更新率低くなります
30,31日ですw
あ、、、中間 あ
これを落とすとまぢでやばいんですよ
そろそろ進路がやばくて((

なんでその間もぽちとかしてくれるとうれしいですw


Mステねー・・・
裕翔最高!!
なんですけど、慧くん。。
あなた1度しかまともにうつってない、、
なんでだよー!!!
もうちょいうつしてくれてもいいと思います
サビほとんど山ちゃんしかうつってなかったと思うんだけど
次週に期待。


追記でばとん3つやりますw

... 続きを読む
2008.10.18 / じゃにぃず /
無題1



rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb


最近わからん、、
なんかね
悩みすぎて
なんか頭が裏返りそう 謎
やばいな・・・あ
恋ってなんだろ、って思ってくる


明日ですねーMステ。
真夜中のシャドーボーイまぢ好きっすよ-
楽しみー


最近あついねー
カーディガンきてると汗かいてくる
2008.10.16 / 日記 /
無題1


rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb



みっくんチカラ今聞いてるb
あの歌詞とか最高ですよ-♥


ああああー
人生の病み気。
今回はじゃなくて
半年ぶり?友達関係なんですよ。
別になにもされてないんだけど
なんか不安なんだよね
いろいろな原因があるかもしれなくて。


ふああああああ←
悲しいね



今日は寝る、、
つか明日最悪、、
授業がやばいんですけど笑←
まあもともとそんなまともに受けてないけどね★!
2008.10.15 / 日記 /
無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb

最悪ー
もう助けて
自分やばいほど抜けてる・・
ふみのIDとパスメモした紙どっかいった・・・
あああああああああああ
今探してるんだけどない!!!
どこ行ったんだ・・・涙



今日は体育の日b
ですがうちは塾。
まあダチと遊んでたけどね あ
ぬは



今家にあったチョコ食べたら
苦いって思って箱見たら
お酒はいってた・・・
うわあああああ苦いっД



2008.10.13 / その他 /
無題1



rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb


昨日ドラマ最高です

スクラップティーチャー~教師再生~
裕翔最高―♡▽♡))
やぱあの仔凄いわ。
久坂はめちゃいじめられててちょっと可哀想だけど
でもそこで高杉ら登場-!!!
「ブザマだ。」山ちゃんキマってたねbb
ヘリとかすごいよね あ
はい、そして、あの不良組最強に怖いです
あそこまでするのは流石に怖い


ブラッディマンディ
真ん中が話がよく分からなかった タヒ
いや、うち馬鹿だから、あ
妹さんでしょ?
大変なことなりそうやねー
2008.10.12 / ドラマ /
無題

今日の午後にRC参加しました!
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
えと2時ごろ参加したばかりなのに3時間で4ぽちありがとうございますv


今日からスクラップティーチャーブラッディマンディ
ゆうとー♥
みなさま頑張ってください!
ジャンルが限られてるので視聴率が少し気になるんですがねД
でもうちは絶対見るよ。
毎回毎回。


首がこる―ではまた。あ
2008.10.11 / その他 /
跳のPV発見♥
せっかくピクトイントロールしてやっとの
復活ってところだけど
時間ないのでロゴなしで


PV最高よー
裕翔とか大ちゃんとかソロあるじゃん!
めちゃ今回の曲好きだしねv
残念ながら慧くんのソロないけど・・・
慧君でもまあまあ映ってるから。
今までの跳の中ではこの曲一番好きかも
裕翔とか山ちゃん〈シャドウ〉カッコイイ あ


カラオケのヒットランキングとかの
歌詞を見ないで歌えるかとかいうの
みてる。
ネズミ先輩です



Rc参加しましたー
わんくりっくお願いします!! 
RCぽちっ
2008.10.10 / いーのおっけい /
無題1
そうなんです!←

念願のやっとぴくと復活です!!!!嬉涙
嬉しすぎて…あ
半年ぶりかな?
ピクトいじるの。
PC壊れてから全然いじらなくなったからなー・・。
ただピクトイントロールしたら空き領域が一気に減った。
やぱぴくとってあんまよくないのかな??
ほかのファイルちょっと減らそう あ



最近やばいわー
好きな人がやばい。
とにかくやばい←



今からちょっとファイル整理してくるv
2008.10.09 / 日記 /
スクラップティーチャー
やヴあいねえ あ

昨日公式ページできたっぽいけど
まぢで裕翔の役いじめられちゃうんやね;;
早く転校してこいやー あ
あ、でも健人くんすき♥
でも役柄が凄いよね あ
他の人とかも。不良役多いな。



うはあ
なんか最近病む。
理由ないけどなんかに疲れたのかな?
朝とか学校行きたくないってすごい思う
ダチも好きだし好きな人もいいんだけど
遊び疲れかな。
なんか疲れた



寝る時が一番幸せなんだよ
落ち着くし…。
2008.10.08 / ドラマ /
やばいやばい あ

席替えしたいー
今のはんもいいけど
新しいはん楽しみだから あ
同じ人となってばっかだけど あ

ああああああ
もうなんかやだ←
新しい席窓際だから好きな人見えない。。
まあ好きな人廊下歩いてるからねー あ


うち相当重症?




髪の毛伸びてきた。
ロングヘアーにしよっかな。
めちゃ久々だけど
それで髪の毛染めようかな。
・・普通に髪の毛染めるとか言ってるうちってなんか変?
2008.10.06 / 未分類 /
今日は何か画像のせようかと思ったんだけど
面倒くさいたひ
綺麗な日の空とか載せたいんだけどねー


やっとM誌買った。
おそいっての。
大ちゃんいけめそー♥
慧くんの目線がどこにあるのかさっぱりだけど
キマってんね^^
・・・
そういえば^^って絵文字使ったの2年弱ぶりだと思う あ
チャット結構使ってたけど
滅多に行かなくなってさ、使わなくなった あ


重岡さん奪い合い誰のもんでもない
金曜日さ、高木担のりあ友と
重岡かっけえよなあああー
って話してたらうちのだとかMyShigeoka... とか。痛
いや、まあだちとノリ感覚とかで
話してるんだしokっしょ。←

足立くんもいけめそっすよね←
2008.10.05 / じゃにぃず /
スクラップティーチャー

今日あれだね
日テレ系クイズのやつに出るよね
制服姿?
今日は塾が午前にあったんで間に合う― あ
最近うち勉強頑張ってるよ?

いよいよ来週♡
まだ公式ページ更新されてないようですが
楽しみですb




やぶぶ「未来へ」聴いてる
やぱいいよね
いつぶりだ?この曲聴いたの
改めて聞いて泣けてくる あ
別に跳の意味じゃないんだけど
やぶぶの作詞の詩がすごく心に響くから
ひとりじゃないの歌い方とかカッコイイし。



昨日のMステ!
最高やわー
手越くんまたDAIGO真似してたね。
たっちょんかっけええわああ あ
2008.10.04 / ドラマ /
Mステやねw


新しいMCアナしっかりしてるねー あ
堂さんも新しいアナもどっちもすごい あ

そして関ジャニ∞NEWS
うち的その他KOH+すきやね あ
これから歌なんで楽しみです



今日合唱コンクールありました
うちの学校は文化祭合唱コンクールのみなんですよね
結果発表聞いた時は
ランク外で悔し涙とうれし涙が流れた。
一生懸命練習した努力が出せたと思う
でもやっぱランク外ってのが悲しくて。



でも中学最後の合唱コンクールは最高だった。
2008.10.03 / じゃにぃず /
10月はじめての更新♡
もう10月なんやね。
もう3年の半分過ぎたんやねー・・・。
完璧受験もード?
キツイわ。あ
つかR嫌い!!!←
ベタベタきもいんじゃ、、、
つかなんだよ、うちの大事な親友とるなや
そういうベタベタ感めええっちゃ嫌や…
半分呆れてるけど笑


すいませんいつの間にか愚痴って。あ
そろそろ限界きたんで。あ



まぢで嫌やねー・・・。






つかまぢでバレンタインどうしようかって迷ってる(あと4ヵ月 あ
渡したいけどなー
そんなもう何度もやってるとウザがられそうだしねー
どうしようかってね。あ
2008.10.01 / 日記 /
