昨日はしゃばけでしたねーw
うん、しっかり見ちゃいました、(勉強しろ
テゴかわいいなああ←
つかお化けの小さい子も可愛くて好きだよ←
高木さんあんま出てない気もした え


今日は塾なしということで・・・・
まぢでテンションあがる
まあ明日テストなんですけどね あ


知念侑李
15歳 HappyBithday!!
さあ、ちぃが15歳です笑
だんだん伸びてきたよねー
もうすぐ抜かされるかなー・・・・



7関連で、、
昭和×平成が先週終わっちゃいましたД
悲しすぎて何も言えないよ
はっしーとカ翔太がみたいでええええs((
2008.11.30 / じゃにぃず /

久しぶりに天てれ見た←
なんカね、思うんだけど
最近天てれ面白すぎ♥

2007くらいから年的に見ないようにしたけどー
でも今年度のは結構ハマる。
やっぱうちは06から羅夢裕太好き♡
この2人はまぢで最高だよ、笑

2000年くらいとかの天てれも懐かしいなー・・
すいません、あんま記憶が薄いっぽいけd((
2003からははっきし記憶残ってると思う←





明後日いよいよテストです
つかなんだよもう!何
テストありすぎーありえん。
ブログ更新もできないし…
まぢですいませんみなさま。
2008.11.29 / その他 /
今日は祝日-
いえい!みたいな?←
テスト勉ねー、、
あんましてない((
いや、まあ塾は行ってるけど
でもそれ以外がきつい

花男見てたー
懐かしいね
街に愛の歌 流れ始めたら♪
やばいやばい、あ
つくしー道明寺ー♥
いいねー、つくしかわゆすだし、、、
道明寺俺様だし、、←関係無



まあーこからのばとん

@ルール


指定されたら絶対やること
*指定された子はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ。


1.送り主とはどんな関係?
→ぶろぐの友達ーv

2.送り主との出会いは?
→たぶんまあーこからこめくれた!

3.送り主の第一印象は?
→おとなしそう

4.送り主の今の印象は?
→全然はっちゃけてr((


5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
→カジュアルってかんじw

6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
→事務局とカ?(何

7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
→かわゆすー好きすきー←

8.送り主に兄弟いると思います?
→なんか弟がいる気がする あ
てかそういうオーラがある 謎

9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
→おかお,亜季,李和,すずか,愛希,とも

10.最後に上で指定した子に
→まあできればよろです笑
2008.11.24 / その他 /
またサボってます
あはははははh((
つかテストが一週間後なんですよ。あ
だから多分平日更新は今週も可能性少ないでs((
土曜日は塾だったし、、(昨日
ナンテコトダД°!!
こめ返ならばほぼ毎日するんで
こめぷりーず♥←


昨日のスクティー!
きゃはははは///←壊
いや、だってねー沢渡クン上野サンねー
羨ましい限りだよ♡
つか予想以上まりやちゃん髪サラサラで藁←
沢渡くん最後までドキドキです あ
つか睨みの目つき演技だしやぱ怖いけど
でもイ・ケ・メ・ン!!←
あれはやばいわ・・←
健人-!!あんましゃべってないしい
裕翔は裕翔でだんだん似てきたねー・・・



李和にこめ返(反転

そうなんです、
うちバスケ無理なんだよ←
シュート率低いよ?あ

確かに面倒なことなるからね
突っ込まない方がいい場合もあるよねwあ

いえいえ、なにより!

南野さん、、つか松尾先生とかまぢいy((


<未来>未来って言葉は結構好き、あ
2008.11.23 / ドラマ /



明日に向かって  聴いてます♥
この曲はうちが嵐を好きになったきっかけです!
アルバムだけどなんか
TV?でやってて凄い好きになった
久々に聞いて感動 あ



そして今日からまたまたYa-Ya-yah
2ofUsです★
まぢ更新が遅いかもですが、、


今日は体育でバスケ!
バスケ割と好きなんで嬉しいです あ
シュートはあんまはいらねー あ
パスはまあまあ

まぢ人間関係むずいっすわ あ
2008.11.17 / じゃにぃず /
ikujinashi終わりましたー
次は2ofUsですw
また
いつ始まっていつ終わるかわかりませんが あ
まあよろです


スクラップティーチャー
生徒会長久坂降りた感じ?
でも久坂も感動だわ
あの発言凄い涙涙だよ あ
僕なら金沢に一票。すげえいい子やな あ
次とか新展開じゃん!
沢渡くんまぢかよ!みたいな?あ
まあ学園ものだからアリだけどね あ
でもどうなるんでしょう
向井さんは好きだけど向井さんのは正直好きにはなれませんД
ド腹黒 あ
うちを越してるし あ


つかもう期末の2週間前。
悲しいわー・・・
いややわー あ
2008.11.16 / ドラマ /
すいません!

約一週間更新してねーや。。。。涙
やばいね
コメ返はしてるけど
まぢで
忙しいんですよー
そして昨日は行事で不在でして、あ

そして風邪でやられましt((
つらいなあー あ


明日も
更新できるか微妙
なんか最近やばいわ あ


でも一応ほぼ毎日コメ返はするつもりです♥
2008.11.15 / その他 /
2日連続更新-★
うちにとっては久々のことです あ

スクティーやっと昨日見ました あ
マンガの件よかったですけど
豪徳寺先生ムカつきますよn((

次回は生徒会長のはなしとかで・・
すげえなあーwあ



塾とか面倒ー
しかも空もう日暮れしてるー
寒いしね・・・
悲しいやー


また思いっきりプリ撮りたいな♥


2008.11.10 / 日記 /
すいません
志帆とかみんな応援してくれたんですけど
RCやめます。
自分が受験生だということに自覚をして、
更新どころじゃなくなりましt((
あんまブログ更新もできてないのに
RC参加したって自分的にあんまり、、って感じなんで



あーもう
人間関係とか
難しい・・・・。
まぢであんまわかんないや
どうすればいいのか、、
しかも辛い あ


いやあああああああああ←




眠い。。
そろそろ寝てきますw
2008.11.09 / 日記 /
rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰
最近RCちょっと下なんでよければお願いします


すいませえん
月~水まで更新サボりました
なぜかというと
どの日も遊んでたから★←たひ
ただプリがめっちゃたまったw
顔公開はしないけど。


その3日間ネタが思い出せない あ
あ、合計プリ15回撮った♥
すっごいテンションあがる あ
まあ、結構な人数でいったから
そんな枚数ないけどね あ
とゆか自分映りきってないやつある あ

まぢかよみたいな あ



小6のときのはっしーのソロパート歌ってる
ときの曲聴いてた あ
もち某サイトで((
はっしーかわええー あ
2008.11.06 / 日記 /
無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰
最近RCちょっと下なんでよければお願いします



さあさあ。なんてシンプルなロゴ。藁
つか歌そろそろ終わりかけてる


ST見ました!?
中島健人くんめちゃしゃべってました-★
まあ発言する内容が怖かったけど;;
来週の予告見てない・・・
で見てくる!あ


明日は月曜日ー
でも休みー
明日遊びたいけど
みんな勉強っすね。

うちもだけど。。あ
2008.11.02 / ドラマ /
無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


なんかねー、うん。
嫌いな子(りあとも@岡本担
に見られてる気がする あ

そろそろ移転したいなー
けど今頃の時期に移転とカいやだし←
受験終わってから??
でもまだまだだなー
まあまだまだ未定の話。



今日はST-★
モテモテ♥の入江さん-笑
大ちゃん癒されるわ。まぢd((


今日はあの仔、、
走りが遅い子?マラソンに出るとか言う奴だよね。

さあさあ、
今日は中島健人くん出てくれるかな?
そして裕翔たちもめちゃ活躍してくださi((
2008.11.01 / ドラマ /
