上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KinkiKids約束
最高ですねー



★僕ら愛を重ね合って
       約束を交わした




うわあーw
めっちゃいいやん
CD欲しいな…




学級はですね・・
なんかやすむ人数は多くないんだけど
順番に休んで行ってます
うちもこの前休みました
インフルエンザでした←
なんか災難だったけど
なんかいろーんなとこに移り、、
隣のクラスは学級閉鎖
うちのとこは順番だから閉鎖ってことはないね





受験までもう少し!
スポンサーサイト
2009.01.31 / 日記 /
うわああああー
なんか最近うち自分のコトわかんねー あ
なんかこう、、
変わったことないかなー あ
まぢで疲れる―・・・



もうすぐ2ofus終わる―
次もやあで行こうかなーなんて、
まあ更新回数減ってきてるけど((
できるだけがんばるよ、



実テ帰ってきたんですよー
もう中学最後だったテスト
結果はまあまあでした★
最後頑張ってよかった。
期末がボロボロだったから あ



幸せっていいなー。
2009.01.16 / 日記 /
つか2ofusもう終わりジャン
まあ途中ちょい飛ばしてる気がするけd((

2日連続更新した自分に感動 黙


受験は近いけど
返事も遅いけど

絡み募集中★
ジャニでもなんでもどーぞ!


この前天てれ見ましたー
やぱ一度見るとなかなかハマる あ
羅夢やっぱすきだー★
avex所属だけあって歌もうまいですねー
歌手になれるように頑張ってくださいv
うちこのままじゃまずいから勉強しないとだけど あ


塾がんばってきまーすb
2009.01.14 / 日記 /
久しぶりです←
11日ぶりくらい・・・笑

まあ受験前なので
かなり不定期更新ですが
気にせず絡んでください笑


そういえば最近少しだけ
ジャニ離れしちゃってます あ
なんかちょっと知らない間に
離れてた笑←


昨日は成人式でしたねー
うちはまだまだですけど
プリ撮りに行ったとき
人が半端ない量でした笑



また勉強に励みます★


メイちゃんの執事見たいなー あ
2009.01.13 / 日記 /
こんちわ



暇なんですけどー あ
勉強やれって感じですけど
ちょい今日は、、、



あーおなか減ったД
なんかケーキ食べたい気分★
チョコで♥



もうすぐ学校やしー
寝る。あ
2009.01.02 / 日記 /
A  HAPPY  NEW  YEAR!!!

あけましておめでとうございます★
去年もいろいろとお世話になりました
後半の方なかなか絡めず・・
少しさみしかったですが
新年を迎えて気持ちを切り替えて…
受験へ向かいますb
そして絡んでくれているみなさん読んでもらっているみなさん
これからもよろしくお願いしますv



なんかもう2009かあー
もうちょっと前が懐かしいな・・
そしてもう中3もあと3か月ほど・・・
早いねー



今年もよろしくb
2009.01.01 / その他 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。