
はじめにお知らせ?
未希志帆裕奈etc…(3人は昨日コメしてくれた
アミチャなぜか表示されませんД`
コメ返待ってねー;


話題ないんですよ

てカ!(話題見つかった
6月に図った体重からね
-4kg痩せた♥
きゃー!嬉しいっす(∀)
まあまだデブなんだけどね笑))


最近誰とも
あんまメール続けてない;;
ふみことか親切にメールくれるんだけど
長時間携帯触ってると
不眠症のせいか?頭痛くて…
ごめんよ;;
でも毎度メールすっごい嬉しいし!有難う


もう夏休み残り2日ということで涙
宿題残り2つ。
間に合うかな!?←本気でやばい
今年はおわらしたいな。。
ワークとカが残りだからイケるかな??


コードブルー大変だわ;;
2008.08.29 / 未分類 /
Secret

