きゃ-!!!!

伊野尾あかり,15歳!
中学3年生夏休み,
初めて宿題を終わらせました♥(え
合わないとか言うなよ??
冬休みとカあんま宿題やってなかったし
今日何気に頑張った
なんか達成感って最高
たださ、実テ勉強何もやってないんだよね あ




恋空主題歌である福井舞さんアイのうた聞いてる


{アイのうたが聞こえたんだ
    それは小さな愛微笑むように
   寄り添うような優しい音がした

...あなたがいてそばで笑う  それだけでいい


いい歌すぎるわあ(♡∀♡)



なんか明日から新学期って思うとなんか
嫌だわ
受験近づいていくし
塾が増えるし
もう最悪...
2008.08.31 / 日記 /
Secret

