始業式始まりました
部活ないんでもう早いです・・
部活ないと物足りないー

でもさ、いっていいほど話題ないよ あ



好きな人会えたけどー
目があわせられないД
重症だわ;;
髪型変わってていけめんだっt((
もうね・・・うん。呆れるほど好きなんだ!!


あんね
昨日宿題終わったって言ってたじゃん?
んで今日だしたら担任から拍手きた
そんなにめずらしいことなのか(まあ宿題提出したの初めてだけど


吃驚するわー 



明日実テというわけで
何気勉強してくる
明日は国語理科英語です
あ。もう最悪 あ
2008.09.01 / 日記 /
Secret

