だりぃわ-

つかどーよ

体育祭前ってこんなにつらかったっけ?
うち1歳年取っただけで
かなり疲労感じる
、、去年体育祭前の練習部活
だったわな。
なんか年取ったなー・・・。
ダンス激しいのもあるけど


んで学校のあと塾でして。
かなり辛いです涙

不眠症なのに
かなり疲れてるって
一番最悪なパターンだよね


ああああああ-
なんか
癒しの歌ないかなー
ジャニはなんか脈上がるから
余計疲れて、、、
なんかないかねー あ
スポンサーサイト
2008.09.04 / 日記 /
Secret

