無題

やべえやべえ超やばい!←
今日好きな人にアピールしたわけで。
あ、朝の行くときにたまたまいたから。
んでガン見してt・・・(危
んでそしたら振り向いてニコって!!!!!!←
にふいgぱづふぃpひぱgh:;おう;いお(荒すな
あれはにます ←
また頑張るよ あ
ちょっと今日はいい日だった あ

でもだちと全然喋れんなー(始めて同じクラスになった人
話しかけたくてもなかなかだよ え
だから去年と同じクラスの人(R、Y)とはしゃぎまくってた あ
知念侑李好きな子がいて、その話で盛り上がってたら
新しい子1人やってきたー!!←


今日はいい日だよ←
明後日とかもう5時間ー?え
面倒だよ・・・・((
2008.04.09 / ノロケ系 /
Secret

