祈りもう終わりだわ…
あと4回くらいかな??
何の曲かな―
やややあたり行こうかな。

さあ、祈り=kis-my-ft2
今日はKである北山宏光くんはぴばああ!!
みったん(笑 は大人っぽいなー割と。
これからも頑張ってください♥


今日は帰りが早かったから
コンビニよってお昼ご飯買って
ついでにTVの雑誌見てた

☮スクラップティーチャー☮
やぱみんな茶髪だねー
裕翔とかはちょっとわかりにくかった((
けど大ちゃんとか凄いわかった あ
うん。転校生って3人なんだー
裕翔違うんだね;
上地クンとかもがんばってください♡


肩がこる―
そろそろ遊びたいなー
でもみんなばっかだし
当たり前か。


今日はこの辺で-

昨日はたくさんのコメありがとうございましたb
今日もよろですv
スポンサーサイト
2008.09.17 / じゃにぃず /
Secret

