終わったねー
祈り、、あ
次はね、手をつないでゆこうorIKUJINASHIどっちかにしようと思う
んだけどどちらがいいですか??
祈りっていい歌だよね
語りかける感じ,想いの強さとかうちはすっごい好きだよー


あ-お菓子ほしいよー あ
クッキーとかね。笑


今日さ、学校でさ
思いっきり授業中大音量で携帯の音楽聴いてた人がいた
一応私立だからどうどうと聴くのはやめようよってゆうのと
もともと持ってくるのは駄目っていう先生の理由
持ちもの検査出てくるかもしれない・・・。



ああああー
9月半分くらいしか更新してないし←まだあるけど
2008.09.24 / 日記 /
Secret

