無題3

愚痴りまーす
まぢうちなきそう←  以下反転
R(りのではない)ってゆー人さ、なんかうち憎まれてる気がする 笑
昨日くらいからうちのりある相方っぽいりのをうちとりのが話してたらさ、
わざわざ間入ってきてさ、爆
んでうちと班同じなんよ。みんなから嫌われてるほうのRと。
んで班で班長きめしたンよ。
男子が副班長希望でさ、んで班長・副班長は男女1名ずつなわけ、
・・・初めの会話省略
男1「おれ副班やるわー」
うち「え、ってことは女子が班長!?」
班の女子は2人なのよ←
うちとRとゆう複雑な・・・。あ
R「なんかあたしにやってほしいって感じー?」
うち「別にそれはいってないけど。」
R「でもやれっていってるようなもんじゃん」
うち「いや、過去発言した言葉でいつ班長やれって言った?」
R「目がそういってる」
実はうち班長なりたかった
男1「よくわかんねーな;;R」
味方してくれるのね。有難う←
R「何よ、、みんないじめるの?」←なみだ目
うち「KY!!
R「・・・・(泣いた)」
うち「は?何調子乗ってるの?」
悲劇のヒロイン演じちゃってるんだろうね笑 あ
男2「別に○○○←本名 そこまで言ってないじゃん」
ありがとう。ありがとう←
うち「あはは、意味わかんない♪」あ
R「なんで泣かしたくせにそんなこというの!?」
うち「うちそんなRの言うこと聞けるほど心広い人間じゃないから」
R「ふーん」
なんかさ、すぐ泣きやんじゃったからうそ泣きって思ってしまう え
んで結局班長はRがやったんだけどさ。


追記で凄いひどいことやられましたね あ
うち昼食りのとYと違うクラスの6人で集まって階段で食べるのね?
んでうちりのの隣で食べてたら急にR乱入!
うち「あれ、どうしたの?」
いきなり階段に座ってたうち落そうとするんだよ!?←
ドンって押して!!しかもお弁当食べてるとき、
まあ違うクラスの心優しいSが予想ついてて支えてくれるという凄い命の恩人的な行動してくれたから助かったケド、。
本気でそんなにりのとりたいのかよー あ

しかもかかりきめでりのとうち一緒って言う約束したのに
りのとうちで決まったと思ったらにRが私これやりたい。
でじゃんけんで負けて本当はうちのをRにとられたんだよ!?
まぢ殺意芽生える((ヤメレ
つーかわざとRこけさせた(いじめやめろ
ぽっちゃりだし茶髪だしスカート短すぎるし顔まぢ豚だし(鼻がヤバイの あ)
んで性格もぶりっ子だしまぢみんな嫌ってる あ
ターゲットのりのかわいそう、、りの優しいからさ, あ
だからはっきり言ってもらわないとね。

同じクラスの話しかけた子と
相談に乗ってもらった。
本当にウチの本性、気持ち分かってくれるのはYちゃんとかSちゃんとかだからねえ・・。
だから愚痴るのはやめようとおもった あ



なんかごめんよ←
昨日PCぶっ壊れて・・・あ
2008.04.11 / 日記 /
Secret

