なんカ今日は一日中キレてた あ
授業中に隣の男子とその前の男子めっちゃウザイ!!
なんでゲイ走るんだよ。キモイ;;
15の男子がいちゃいちゃしてめっちゃ
気持ち悪くて見てられんくて
そいつらの机蹴ったらまたいちゃつきよって。
教室バーンって蹴った←
授業中やめろよみたいな。
でもウザかった。あ
席替えしてください。切実な願いです あ



HEY3やってんねー
NEWS出てる♥
Happy Birthday唄うのかな??
つかもう10/1ってめっちゃ近いやんbb
あ,今シゲコヤ山P映った♡
いけめそ-


心臓痛いんよ。
病気じゃないよね...
2008.09.29 / 日記 /
Secret

