なんでだー あ
アイツみただけでめっちゃ
胸が苦しくなる。
心臓痛いのってこれが原因なのか...?
みたいな感じで。あ
見れただけで凄い幸せになって…
そして心が痛い…。


最近めっちゃ小山くん(NEWS)かっけーと思う あ
なんかダチが好きで語りまくってて
うちも注目してみたらめっちゃかっけb
まあ慧くんってのは変わりないけどね。


久々にバトンやります
めっちゃ長文なるかもだけど あ

このバトンをまわす5人のお友ダチは???

♡七夏
♡るる
♡ふみこ
♡志帆
♡ゆう

回す人の第一印象は???

七夏,志帆=大人っぽい
るる,ゆう=面白い
ふみこ=ちょい謎?←


あなたは何型?&何座???

O型,牡羊座♥
好きな人は、A型。あ


将来の夢は???
でざいなー


身長は何㌢???
159ですか?←


好きな人いる???
りあるにいますb


一兆円がふってきた。さあどうする???
ほっとく


もしも空をとべたらどうする???
どうしよう。あ


今好きなドラマは???
ヤスケン,太陽と海の教室etc…


今一番ほしいものは???
わかんない


幽霊はみたことある???
ない


まわす人へのお願いワ?
これからもよろですb

【強制バ㌧】


見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること


01)見てしまいましたか
 見ちゃったんです

02)お名前は?
 伊野尾あかり♡

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 へい

04)「好きな教科」

 1 体育
 2 英語
 3 数学


05)「好きな食べ物」

 1 りんご
 2 ぶどう 
 3 さくらんぼ
・・・果物。あ


06)「嫌いな食べ物」

 1 トマト
 2 ピーマン
 3 ナス
 

07)「苦手なもの」

 1 ベタベタする人 あ
 2 思いつかないー
 3 〃


08)「得意なもの」

 1 バド
 2 水泳
 3 アコーディオン←和音好き あ

09)「好きな番組」

 じゃにーず系とか,音楽系

10)「好きなタレント」

 じゃにーず,伊野尾慧♡
本郷くんとかもv

11)「好きな芸人(コンビ)」

興味なーい

12)「好きな芸人(ピン)」

同じく。

13)「好きなアーティスト」


 1 跳(JJとかやあ込
 2 NEWS
 3 嵐

ぬは、じゃにーず あ

14)「好きな異性のタイプ」

 1 S←
 2 生意気←
 3 スポーツ出来る人

 どんなんだよみたいな。あ

15)「好きな少年マンガ」

 知らねー

16)「好きな少女マンガ」

 あんま読まない人なんだよ あ

17)「○○フェチ」

 1 匂い
 2 声
 3 髪型
・・うち変態?


18)「好きな映画」

  あんま見ないー
 
19)ベスト3面倒になりました。

  うん。

20)普通に質問します。

 はい

21)好きな服装は?

 カジュアルとか古着とか。かっこいい感じ

22)見るならこれっ!という体位は?

 え、、

23)好きな人とかいる?

 います。
りあるに愛しい人がいます あ

24)その人のイニシャルは?

 うはw

25)何部?

 サッカー。引退したけど

26)どこすみ?

 滋賀
 
27)方言ある?

 いえす

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

 これやってー

29)このバトンの感想を

 疲れたす

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

 どうぞ。藁
2008.09.30 / ノロケ系 /
Secret

