スクラップティーチャー

今日あれだね
日テレ系クイズのやつに出るよね
制服姿?
今日は塾が午前にあったんで間に合う― あ
最近うち勉強頑張ってるよ?

いよいよ来週♡
まだ公式ページ更新されてないようですが
楽しみですb




やぶぶ「未来へ」聴いてる
やぱいいよね
いつぶりだ?この曲聴いたの
改めて聞いて泣けてくる あ
別に跳の意味じゃないんだけど
やぶぶの作詞の詩がすごく心に響くから
ひとりじゃないの歌い方とかカッコイイし。



昨日のMステ!
最高やわー
手越くんまたDAIGO真似してたね。
たっちょんかっけええわああ あ
2008.10.04 / ドラマ /
Secret

