今日は何か画像のせようかと思ったんだけど
面倒くさいたひ
綺麗な日の空とか載せたいんだけどねー


やっとM誌買った。
おそいっての。
大ちゃんいけめそー♥
慧くんの目線がどこにあるのかさっぱりだけど
キマってんね^^
・・・
そういえば^^って絵文字使ったの2年弱ぶりだと思う あ
チャット結構使ってたけど
滅多に行かなくなってさ、使わなくなった あ


重岡さん奪い合い誰のもんでもない
金曜日さ、高木担のりあ友と
重岡かっけえよなあああー
って話してたらうちのだとかMyShigeoka... とか。痛
いや、まあだちとノリ感覚とかで
話してるんだしokっしょ。←

足立くんもいけめそっすよね←
2008.10.05 / じゃにぃず /
Secret

