

なんか運命感じたかもしれない タヒ
今日スポーツ用品店に買い物行ったのね??
ちょっとスポーツ用品で買いたいものあったから、
んでさ、、ね?
        n!?
え、はあああ!!!!(何
  好きな人が居るの!!しかもサッカーのユニフォーム着て!!
きゃあああああーーー!!なんでこんなとこにいるの!?←
流石に親いたからそんなガン見できないけどさ←
いや、まぢやべえ。ちなみに好きな人は1人だったわけよ!
親がいなければ絶好のチャンスなのに((
運命感じたかもしれないって思う(タヒね



今日は先生はエライッ!!だね、
噂ならば・・・田中あさみに注目だよ あ
悪魔で噂だけど、ジャニファン潰すとかまぢ度胸あるなーっt((
07人もジャニでるのかあー
どんなけジャニーズでるんだよ・・あ
もうすぐ先生はエライ!の紹介みたいなんあるけどさ、
本気で。うん・・。←
裕翔がCMにちょっとうつってたけど(1人の役で)



羞恥心1位じゃん!!
すげーっ おばかさんブームはまぢほんとやばいよね。あ
スザンヌかわいいし*/!

追記で興奮した あ
昨日記事で愚痴ばっかだったけど(ごめんなさい)
ちょっとやばいことあったわけよ あ
りのを取られてるとき新しくできたダチと好きな人の語り合いしてたわけよ あ
んなら新しくできた子はウチの好きな人知らないわけだから
まあこの仔たち(3人)口堅そうだから言ったのね?
んなら即隣のクラス行って探し始めたの!!
見つけたー!!とかいわれたときまぢあせった あ
あ、ちなみに好きな人さ、ウチのクラスにサッカースキそこまでいないから
ウチの好きな人はウチのクらすにはこないわけで・・・
超緊張した←
2008.04.12 / じゃにぃず /
Secret

