無題1



rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb


昨日ドラマ最高です

スクラップティーチャー~教師再生~
裕翔最高―♡▽♡))
やぱあの仔凄いわ。
久坂はめちゃいじめられててちょっと可哀想だけど
でもそこで高杉ら登場-!!!
「ブザマだ。」山ちゃんキマってたねbb
ヘリとかすごいよね あ
はい、そして、あの不良組最強に怖いです
あそこまでするのは流石に怖い


ブラッディマンディ
真ん中が話がよく分からなかった タヒ
いや、うち馬鹿だから、あ
妹さんでしょ?
大変なことなりそうやねー
2008.10.12 / ドラマ /
Secret

