無題1


rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb



みっくんチカラ今聞いてるb
あの歌詞とか最高ですよ-♥


ああああー
人生の病み気。
今回はじゃなくて
半年ぶり?友達関係なんですよ。
別になにもされてないんだけど
なんか不安なんだよね
いろいろな原因があるかもしれなくて。


ふああああああ←
悲しいね



今日は寝る、、
つか明日最悪、、
授業がやばいんですけど笑←
まあもともとそんなまともに受けてないけどね★!
2008.10.15 / 日記 /
Secret

