無題1


rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


テスト2週間前突入しました★!
ってことで更新STOPしませんが一週間前にしますが
更新率低くなります
30,31日ですw
あ、、、中間 あ
これを落とすとまぢでやばいんですよ
そろそろ進路がやばくて((

なんでその間もぽちとかしてくれるとうれしいですw


Mステねー・・・
裕翔最高!!
なんですけど、慧くん。。
あなた1度しかまともにうつってない、、
なんでだよー!!!
もうちょいうつしてくれてもいいと思います
サビほとんど山ちゃんしかうつってなかったと思うんだけど
次週に期待。


追記でばとん3つやりますw

あてはめバトン

ルール

指定の字に思いつく管理人さんを書いてね
名前が出た管理人さんは絶対やること!
頑張って下さい

「尊」→京本芽紅
「先」→河合七夏
「明」→有岡ゆう
「美」→薮奈津
「楽」→山田かお
「魅」→
「柔」→
「重」→
「善」→
「謎」→
「神」→有岡愛希
「愛」→山田かお(((いや、ああゆう系じゃないからね。あ
「知」→伊野尾ふみこ
「魔」→
「恵」→
「眩」→
「優」→渡辺紗由
「怖」→渡辺志帆
「親」→
「子」→
「友」→みなさま





★ルール★
どっちでも。とか、似合っていれば。みたいな回答は許さねぇ。
タイプ、理想でいいからちゃんと答えろ。
テメェのタイプがモロバレだがな。アンカー禁止らしいからよろしく。


●年上、年下、同い年なら?
同い年

●どんな髪型が好き?
爽やか

●優しさと面白さを求めるなら?
優しさ

●メールや電話は大事?
とても大事だと思う

●スポーツやっている人がいい?
もちwサッカー!!

●眼鏡すき?
あんまり、、

●血液型にこだわる?
あんまり、、

●どんなファッションが好き?
その人に合う服なら(ルール破り←
いや、だって似合わない服着てほしくないし…あ

●身長はどれくらいがいい?
うちより高め
160後半とかw

●付き合うなら何が大事だと思う?
♡愛♡

●これ、キュンとします
やぱ笑顔

●束縛されたい?されたくない?
されたいけどされたくないかも((

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
相手に問いかけてみる((

●ふーん。聞いてると結構こだわるね。
そこまでこだわってもない気がする((

●じゃあ、ココが好きっていうセクシーポイントは?


●コレをされると冷める
浮気

●追いかけたい?追いかけられたい?
どっちもあんまり、、((

●コレをされると弱い
目が合う

●理想と現実って違う?
ちょいあってるかもしれない

●回す人10人選んで
ふりー





 

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。
  自分が指定されたもの⇒担当様⇒【伊野尾慧】

 1・最近思う【伊野尾慧】
 
★あんま映らなくなった…

 2・こんな【伊野尾慧】には感動!!!
 
★トークで喋ってくれる時

 3・直感的な【伊野尾慧】

★可愛い顔してめちゃ頭よさげ

 4・好きな【伊野尾慧】

★全部

 5・こんな【伊野尾慧】嫌だ!
  
★ない 

 6・この世に【伊野尾慧】がなかったら

★悲しいね・・・

 7・次に廻す人6人(【指定】付きで)

ふりー
2008.10.18 / じゃにぃず /
Secret

