無題1

はろーう←
あーなんかHちゃんといまきまづいー あ
なんかうちとHちゃん性格合わないなあ・・え
ぶりっ子はやだよ((


先生はエライっ見たー
最後らへんなんかやばいなあ・・え
ウザケンなけるよ!!←
ゆうとくんパンツウケるよ←
つか全然問題なかった あ
噂出した人ー!!←
まあ噂信じたうちも悪いんだけどさ あ
あの時間で恋主じゃないからそんな進展無いよなあ・・
って今頃思った え


りぬしたよー
青りぬ、まあ時間が無かったから・・・ねえ あ
んでなかなか文字の色変えるところがタグ全部とっちゃったから
面倒なことなった あ
まあまあ・・・まあどうにかなるでしょ←


追記でだいっじなお知らせ あ
無題

しばらく放置。。。
ではないけど更新STOP!!
土日以外なかなか更新できないかも・・・。
これから部活始まって帰るの18:30くらいになる日もあるし
受験だから勉強もしないとだし・・・ココ来る時間が無い!!あ
だからしばらくはちょっとー・・・←
いや、でもコメ返とかはできるだけするよ?あ
だんだん視力実力低下していってるからね・・・。
このままいったら志望校は入れなくなるから;;あ
んじゃご了承お願いしまーすbb
2008.04.13 / 日記 /
Secret

