無題1

すいませーんn!!!←
更新すとっぷしておきながらも翌日に更新してしまったうちってどうなんでしょう←
でも明日からは学校なんで更新できないですけどね;←
今日多めに見てください あ

改めて明日から更新STOPですっ
ご了承願います


rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


さあさあ、誰
昨日のスクティー見た人。


裕翔最高
涼介最高
侑李最高
大貴最高
健人最高
風磨最高
岬最高


ちなみにRCなんでよければ最高だと思った人をクリック♥

中島健人くんめえっちゃかっけえわああ
すいません、第一声がこの発言で←※新規ちゃうよ
ごめんなさい、浮気させて下さi 殴
担当はいーのおっけいですよ★!
久坂って正義感強くてやっぱかっこいいよねー・・・
って思う。←
つか何気に高杉くんかわいそうД
うん・・・ランク入ってなかったもんね←
実際山ちゃんはファン多しモテモテなんだけどね。
どんまい高杉。←
入江様-吉田様-なんカ陰ながら凄い
うん・・3万8千円でつられちゃうのk((

2008.10.26 / 未分類 /
Secret

