無題1

rc参加してますっ
押してもいいよ、とかこのブログいいかもって
思う人は、こちらをくりっく!!
一回ぽちってマウスクリックすれば投票されます♥
是非投票してくださいbb
あなた1ぽち大事な1ぽちになります(誰


うちに。
テストお疲れ様
って人、押してください。笑


うち復活―w

テストはね。、。
まあ結果知らないと分かんないや
今回は微妙。
正直今回落とすとやばいんですけどn((


でもねー
真愛同様もうすぐうちも受験だからね・・・
残り3か月ちょっと??
そう考えるとやばいね;;
そういうことで更新減ります
でも結構来ます


ちょっとずつでもやりたいから((


でわであわー
今日はmすて関ジャニだねー
2008.10.31 / 日記 /
Secret

