無題3

まーた喧嘩
うち問題児だもんね あ
でも2:1わ卑怯だよ あ
1人1人言えばいいのに。
でも相方っぽい人と喧嘩したから
きっとこの喧嘩広まる・・・。
クラスバラバラの人と喧嘩したもん
広がるに決まってる・・・。←
って考えると頭痛くなるよ・・・。
違う学校の仔が助けてくれる・・・。
これが支え。Yちゃんも優しいし・・・。
Yちゃんは私が悪かったにしても優しい。
だからYちゃんは尊敬する優しい憧れの人だから。
月曜日からマたヤだな・・・。
学校始まってまだ3週間なのに・・・。
早速先生呼ばわりですよ あ
まあそれも一昨日からの話なんだけど・・・。
久しぶりです
上ではくらい話してゴメン
でもうちもこれで最近頭を抱えて・・
被害妄想して頭痛も増すんですよ 黙
今回の喧嘩は味方とかいないからさ。
どうすることもできないし・・・。あ


ごくせんはいい話なんだけどさ
喧嘩のみてると辛いね・・・。あ
殴り合いではないけどメールがやばかった。



月曜やだなあ・・・。
先輩たちに頼るしかないい!!←
親にはいえないしさ・・・。


まぢ頭痛いしー・・・。
誰か助けてー  え


最後まで暗くてゴメン あ
2008.04.19 / 日記 /
Secret

