またサボってます
あはははははh((
つかテストが一週間後なんですよ。あ
だから多分平日更新は今週も可能性少ないでs((
土曜日は塾だったし、、(昨日
ナンテコトダД°!!
こめ返ならばほぼ毎日するんで
こめぷりーず♥←


昨日のスクティー!
きゃはははは///←壊
いや、だってねー沢渡クン上野サンねー
羨ましい限りだよ♡
つか予想以上まりやちゃん髪サラサラで藁←
沢渡くん最後までドキドキです あ
つか睨みの目つき演技だしやぱ怖いけど
でもイ・ケ・メ・ン!!←
あれはやばいわ・・←
健人-!!あんましゃべってないしい
裕翔は裕翔でだんだん似てきたねー・・・



李和にこめ返(反転

そうなんです、
うちバスケ無理なんだよ←
シュート率低いよ?あ

確かに面倒なことなるからね
突っ込まない方がいい場合もあるよねwあ

いえいえ、なにより!

南野さん、、つか松尾先生とかまぢいy((


<未来>未来って言葉は結構好き、あ
2008.11.23 / ドラマ /
Secret

