今日は祝日-
いえい!みたいな?←
テスト勉ねー、、
あんましてない((
いや、まあ塾は行ってるけど
でもそれ以外がきつい

花男見てたー
懐かしいね
街に愛の歌 流れ始めたら♪
やばいやばい、あ
つくしー道明寺ー♥
いいねー、つくしかわゆすだし、、、
道明寺俺様だし、、←関係無



まあーこからのばとん

@ルール


指定されたら絶対やること
*指定された子はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ。


1.送り主とはどんな関係?
→ぶろぐの友達ーv

2.送り主との出会いは?
→たぶんまあーこからこめくれた!

3.送り主の第一印象は?
→おとなしそう

4.送り主の今の印象は?
→全然はっちゃけてr((


5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
→カジュアルってかんじw

6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
→事務局とカ?(何

7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
→かわゆすー好きすきー←

8.送り主に兄弟いると思います?
→なんか弟がいる気がする あ
てかそういうオーラがある 謎

9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
→おかお,亜季,李和,すずか,愛希,とも

10.最後に上で指定した子に
→まあできればよろです笑
2008.11.24 / その他 /
Secret

