昨日はしゃばけでしたねーw
うん、しっかり見ちゃいました、(勉強しろ
テゴかわいいなああ←
つかお化けの小さい子も可愛くて好きだよ←
高木さんあんま出てない気もした え


今日は塾なしということで・・・・
まぢでテンションあがる
まあ明日テストなんですけどね あ


知念侑李
15歳 HappyBithday!!
さあ、ちぃが15歳です笑
だんだん伸びてきたよねー
もうすぐ抜かされるかなー・・・・



7関連で、、
昭和×平成が先週終わっちゃいましたД
悲しすぎて何も言えないよ
はっしーとカ翔太がみたいでええええs((
スポンサーサイト
2008.11.30 / じゃにぃず /
Secret

