無題3

またメール来たんだけど!!
嫌なら送んないでよみたいな←
アドレス変えようかな。笑
納得いってないのに無理に送る必要ないよ あ
ネチネチされても困る。
いっそのこと新しい仔探そうかなーって。
もともと合わないんだよ。


昨日ごくせんキター!!
緒方さん優しいですねー
あ、でも風間くんもかっこいいでs((
来週殴り合いだよ!!
きゃーどっちもファイトだ!!←
最近慧くん見てないんだよねーウチの地域あんまうつらないし;;
で、今日買い足したいものあってスーパー行って
文房具の中で探してレジ並ぼうと思ったら!!
「サッカーしようよ」とかゆう声!!!!
探してみたら・・・・・・




    慧!!←黙



カーリング!!ってw
久々にデカスポルタ見たんだけど あ
でも7のがなかったよ((


追記でお知らせ
また明日から5日間(ひょっとしたら更新するかも←)
更新ストップです!!
コメ返は多分毎日ちょっとずつできる★
お兄ちゃん帰り遅いから。え

携帯なんて復活しなくてもよかったかもしれない
高校になってから復活すればよかったのかも・・・。
メールで超乱文だもん。ありえねー←
負けじと返してるのが私なんだけど←

こんな辛いときに
Yちゃん、クラスメートのメル友、ジャニ、ブロ友ntc・・・
凄い安心できる。

Yちゃん、クラスメートの慰め、ジャニの曲、ブロ友の心配

↑すべてが私の今の大きな幸せだよ。


        ありがとう
スポンサーサイト
2008.04.20 / じゃにぃず /
Secret

