こんばんわー
最近毎日何か忙しいので
りあるのほうを主に更新してきます.

報告やお知らせなどをしてくださったみなさま、
すいませんがちょっと返事返せそうにないです、
気づいた人でよければりあるのほうに来て下さい。

まあこのブログが完全閉鎖したわけではないですけど笑

りある

そして携帯で、
身内さまでメールおっけーなかた、
まずパソコンに(最近PCしてないんで返事遅れるかもですが
kei_06_22★yahoo.co.jp
 
★=@

に名前を送ってきてください。

こちらもお知らせ行けなくてすいません。




伊野尾あかりb
2009.03.25 / 未分類 /
Secret

