クリップボード

野ブタ。をプロデュース見てたbb
この時期に再放送あるとか最高だわ え
ただなんでごくせんのやつ昨日ウチの地域のTV局なかったんだよ←
実はうち野ブタ。あんま見てなかったのね たひ
いや、いじめ系見るのなんかあんまりすきじゃなかったから;
同情とかじゃないけど、、、やぱ怖いってゆう感じ←
んで決心してみた。もう再放送ないかもしれないって思った あ
修二%彰かっこいw←  掘北さん(の役名が覚えてない←)もファイトですb
な か じ ま ゆ う と 萌え★←
裕翔は元々すきだったけどさ(担当経験アリ あ
やぱもっと裕翔くんドラマに出してください←


反転↓↓(芸能系
うちね、個人的に℃-teの新曲(これも曲名思い出せない←)
すきかもしれない。まあ普段は批判しまくりだったけど たひ
これをハロプロのファンに見られたら殺されるだろうケド←
まあ人では今も嫌いな人はいるんだよ 失礼
でもなんかこうゆう曲好きなんだよね あ
まあ普段ハロプロなんて批判しまくってたけど←
今でもそんな好きじゃないけど←結論
ジャニーズとかとの関係?とかはめちゃだけど、。。
性格よさそうな人結構いるしね←
まあ、、同年代として頑張って欲しいです あ
中途半端な気持ちですいません え




追記へごーっ え
あ、追記も日記だからね←
友達とはねー縁切った。
まあどっちも同じこと思ってたから。
でも今でも思うけど2:1で一気にメール送るのは卑怯だよ。
2人居ないとできないのかよ。って感じだったけど。
でもね、うち今週4回くらい泣いた え
Yちゃんが優しいの。勿論Sちゃんやクラスメイトでも。
まあどっちを味方するとかじゃないけどね。あ
「いつでも私らに頼って。特にできることはないかもだけど
○○○(うちの名前)を独りにはしないし,聞くことはできる。
独りでためようとしなくていいからね」

この発言で今まで我慢してた涙線が切れて。
号泣してた、。授業は多少サボった。((
めっちゃ優しい・・・。こうゆう言葉いわれると本当に安心できる
あ り が と う  最 愛 の 友



跳のCDのさ、なんで5・5なんよ!!←
ないからさあ・・・。
担当様は多分通常版でしょ?
んでやぶぶゆうとは初回のほうでしょ?
大チャンがどっちかってのがよくわからないんだけd←
・・・多分通常だよね。あ
どっち買えばいいんだよ!!あ
10人のッてるのはないのかああああああ!!←
いや、初回ほしいけどDVDのぶっ壊れてて、、←
しばらくは治さない見たいとゆう・・。え
担当様の通常買うしかないのよね←
初回の5人ごめんなさい!!←
お金が無くて・・・。え
スポンサーサイト
2008.04.26 / その他 /
Secret

