無題

最高ッス,ごくせん♡
緒方大和クンもそだし風間くんすきっす←
つか熊井さん結婚したとか初耳だよ笑
風間くんいじめられてたのか・・。
可哀想だな・・。小さい頃からすぐ犯人扱いされたリ・・。
きっと嫌な思いしてきたんだな。
・・と、勝手に想像(たひ
大和たちを助けた廉たちは最高に素敵でした!!
つかまぢ傷とか最高だかr(たひ
視聴率上がってますよーに★



今勝運のハルカナ約束聞いてる
いつぶりだろう・・。つかいつの歌だっけ(おい
そこまで何年もまえって訳でもないと思うんだけど
最近忘れ激しいわ・・。年かな。まだ15歳なんだけど 待


慧くん久々に見た!!オーザックのCM!
一週間ぶり♡まあそこまで久々でもないけど・・待
でも最近全然見てなかった・・・。
ダチ関係で大変だッたし あ


あ、お知らせがありまーす え
バトンウチにまわさないでくれるとありがたいです
まあたとえコメ返しててもなかなか更新する時間が無くて;;
でもまあ今週は結構更新できるけど・・・。
でもばとんはパスでおねがいします え
やぱね、昨日反転で話してたグループの曲うちスキかもしれない え
グループ内で嫌いな人もいるけど←(何回言うんだよ
ジャニーズとの関係もちょっと辛いけど(何度目
猫かぶってる人も中にはいると思うけど←失礼

曲がすきなのね←
爽やかとゆうか、今どきなやつおおいし!
どんだけうち失礼な発言してるんだよ(じゃあやめろ
まあ今まで批判しまくりだったけど (たひ
しばらくまた見てみようかなって。え
その後次第でまた変わるけどね←


今週はなるべく更新するよー
家庭訪問ありだし あ
スポンサーサイト
2008.04.27 / 日記 /
Secret

