無題1

アダルト系の宣伝とかまぢお断りー
別に素通り禁止なんてかいてないんで。笑
こうゆうとこに宣伝してくるとかキモイ!
もっとジャンルがあったとこに書き込んでこいよ!


さっきからお腹の調子悪いよー
グーグー鳴ってる←
すいてはないけどね?あ

なんかねーうん。Ya-Ya-yahを語り合う掲示板?にすげー悪口かいてた。
悪口かくんならアンチ専用掲示板行けばいいのに。
こうゆういいところを書くってところに悪口かいてたら
凄い不愉快になるんですけど怒



本題(遅いとか禁句
HEYx3見たー↑↑
ふは← トーク最高。お兄ちゃんが爆笑してた(何故

手越-!!っていつもなんか呼ばれてる気がするな←
小山くんのメールには吃驚だよ笑
山PWiiきたー爆
うまいよ。さすが運動神経抜群♪

慧くんここでも伊能忠敬強調するんですね★あ
慧くん噛んでた!!← かわいいー♪あ
でも龍太郎ってそこまで噛んでないよ
一番ウケたのが岡本くんだから!←
宣言みたいな形じゃん?え

やぶぶ最高-笑
つかね、うん。まえから思うけど今言っちゃうけど←
やぶぶ%ゆうとの兄弟系コンビすきなのうちだけ?←黙
いや、なんかあの2人ってのはかわいいなーってゆう←
大半はやぶぶ%光とかゆうと%山チャン ってゆー人多いと思うが。あ
だから昨日歌のとき2ショット系なかったからちょっとチッってなっt(タヒ
いろんな人の2人組もいろんな視点から見れるから楽しいけど∀


明日家庭訪問とか最悪ー
うち思いっきり校則違反してるんだけどね(悪
2008.04.29 / じゃにぃず /
Secret

