無題3



なーんーでー!?←

担任なんで痛いとこ突いてくるのさ!!あ
担任に言われた悪いこと。
・カーディガン着てる
・ブラウスの第一ボタンあけてリボンゆるゆる
・スカートカーディガンであんまみえてない
・授業態度
・友達関係
・不要物持ち込み

へッ!←
どうせうちは悪い仔だよ。何
でも親のまえで言わないで下さい←
特に友達関係のことはいわないでください あ
今それが唯一の悩みなんで あ
不要物持ち込みとか直接うちにいえばいいのにー あ


っつーことで散々でした-涙
まあでも来年は家庭訪問ないよね!?あ
つか義務教育今年で終わりだし?いいよね!あ
ジャニヲタはっけぇぇええええん!!←

いや、何でいまさら?
・・・ごもっともだけどさ、
話しかけようって思ってた仔いつも休み時間になると
知らないうちに姿がないわけよ!!
まあ他のクラスにいってるんだけど
んで今日たまたま教室にいらしたから,
うちにとってはお決まりの質問。
「好きな芸能人いる?」
『Hey!Say!JUMPのー有岡大貴!』
とは答えたものの、新規ではないです あ
めちゃJJにも詳しいし★慧くん批判しないから←
いや、今までは批判されまくりだったからね。あ

また狙い撃ちしたいです←




好きな人全然見ないよー あ
2008.04.30 / 日記 /
Secret

