クリップボード

久々に平日2日連続更新*°
んまあとはいっても帰りが早かったからね笑
でも明日からはまた面倒な。。あ

家庭訪問終わったし、ガバーってブラウスあけてリボンゆるゆるにして、
スカートめちゃあげた え
まあ先生に目はつけられてるけど気にしない あ

今日はひたすら跳んだ!!
まあ平成跳と勘違いされた方、今回は違います あ

今日体育でめちゃ跳んだ。
跳び箱だったけどさ、うん。コケて、んでいったー
とか思いながら何気跳んでた あ
結構楽しかった。

ゴガツハワテストガアルー!!!
授業なんてあんま聞いてなかったし(待
成績上位なんて無理だね。
どうせ雑誌今の時期無理だしやる気でないー え

昨日の大貴くん担の仔とJJを語ってた
はっしーは色気がすごいよねとか、
ふっかーは謎だねとか、拓はやめてしまったの!?とか(どうなったかはっきりわかんない;え)
高木くんはエロイよねとk((ヤメレ
こーだいは天然ちゃんだよねとk((
いや、分かってても改めて違う人と喋るってなんか新鮮だなwって思った あ
あとぢゅにぼの話にもなった。
この話があまりにも長いからこれは省略させてもらう あ


あんねー縁切った人とうちを遊ばせようとしてるダチがいるの!!あ
仲直りのきっかけ作ってくれるのかなーとかも内心思うんだけど、
でもさすがに視線とか怖いから今はちょっと無理だよ。。え
つかね、うん。ぶりっ仔やろーが悲劇のヒロイン演じてるの!
普通はその仔が怒るとかゆー状態じゃなかったんですけどね。微笑
潰してやりたいって思った 危
慰めてくれる人が居るからうちは保ててるbb
まぢ感謝してます!
スポンサーサイト
2008.05.01 / 日記 /
Secret

