無題


森本 かお




はっぴーばーすでぃ★

相方ですv笑
おかおおめでとー
おかおとうちは多分今年の夏休みだよね
結構誕生日近かったんだって思った え
いや、月違うし結構はなれているなーとか思うけど
何気近かった

本当は今日早く更新しようとおもったけど
部活のきつさは半端なくやばいから・・。
今年から顧問かわってだいぶきつくなった。。あ
ランニングでウォーミングアップらしいけど
絶対あれはウォーミングアップどころじゃない あ
あれだけでやばいもん あ

今日から一年生が本入部で来たよ-★
めちゃかわいいっすbb笑


明日は愚痴りまくるんでよろしくー あ
今日は時間がない・・・。
とゆうより頭痛がヤバイ あ
疲れと頭痛Wってどーよ笑
2008.05.02 / その他 /
Secret

