無題3

あー予告していたとおり愚痴ろうかなと思います あ
なんか土曜日に愚痴るの普通になってきた え
反転で読んでね。あ
縁切ったくせになんでそんな広めんの
今回はうちが半分以上は悪いけど
でもお前らのやり方汚いよ
広めたのを聞いた人によるとなんかさ、
本当の喧嘩とはちがう嘘いってやんの!
だれも証拠見てた人なんていないけどよ、
でも自分でもこれはだって分かる。
部活で同じ部活の人1人いるのさ、縁切った人で。
んでぶりっ子ぶるから、、、まえまややに教えた(待
鼻で笑って悪口言ってた あ
うん。そいつのまえで堂どうと。
んで見事にそれにひっかかったSはさ、うちの苦手な人なわけよ!←
待ち合わせ場所ででくわしたら睨みが半端ないよ?あ
お互い睨み合ってるの 獏
みんな怖がってるよー あ
後輩のまえでそんなことできないけどさ、
でもうち鼻で笑ったりするのだんだん得意になってきたかも 爆
まぢムカつくわー
んでお母さんもお母さんでなんかイライラしてるしさ、
こっちが見ててイライラする え



なんかまだまだスッキリしないー
ケドこれ以上はいえないことだから我慢我慢 藁
ほんとにね、調子乗ってんの?って感じ←


結構うちのダチ(りあでもPCでも)
魂いってる子多いンよねー
∞とか跳とか。まぢいきたいんだけどー
受験なんてー!!!!(叫


ご機嫌斜めのあかりでしt((
2008.05.03 / その他 /
Secret

