無題1

PC重いー
1サイト開くごとに応答なしとか意味フなんですけど怒))
つか、今日の朝さ、
お母さんが
『テストのボーダー480取れば好きなアルバム買っていいよ』
・・・調子乗ってるの?(怖
480とかさ、一度も取ったことないし、、
夢のまたじゃん?あ
一問5点ならば5教科合計4つしか間違えられないんだよ?
はっは・・は、爆
諦めた。そんなん目指すもんか。イジけた。ぶ
本気で、うん。まぢありえない。あ

つか思ったけどななとはうち小6のころ絡み始めてたんだねー
今中3だから、、すげー懐かしい ぶh
なんかあの頃を思い出すと平和だったなーって。爆


昨日ごくせん!
いっちー素敵やん♪
青芝の人なんか頭にきたんだけど 爆
自分ら立派な暴力してるのにねー ぶ
来週ホスト
まあ結構いろんなブログ様でいってるケド、、
わーホスト姿みたいでs・・・((
つかうちさ、ホストは行かないけど
ホストみたいな顔の人超好きなんだよね(待
プレイボーイとかじゃなくて軽くなかったら最高↑↑笑


明日はーなんだろーね あ
暇すぎる・・・。あ
PC非常に重いです あ
カーソルついてるところは
なっかなか開いてくれません←
コメ返できなくてもご了承ください
スポンサーサイト
2008.05.04 / その他 /
Secret

