クリップボード

今花男1の再放送やってるbb笑
わー道明寺様
つくしー頑張れ!!笑
わー久しぶりにめちゃ興味深々 笑
旬くん旅立ったー
だめでしょーが 待
あー熱くなるね タヒ

明日部活ってどーよ あ
部活とかやだ・・・。
またあの人たちと会わないといけないジャン。。
まあ後輩たちと頑張っとくよ あ

今日ごくせん%おせん%ホカベンのNG!!
どんなんだろーw
めちゃ楽しみなんですけど笑
ただそろそろ勉強し始めないとやばいからね・・・。
昼間しとけばよかった。。。あ


ついつい整理してたら探Q出てきて、、
見てたんだよね笑
山ちゃぁあああん藁
カワイイッス//

今日百識王うちのとこ遅れてるから
今日慧くんでる★
頑張って録画しよう 待
いや、寝て見逃すよりはマシだから あ
スポンサーサイト
2008.05.05 / 日記 /
Secret

