山田涼介


15歳!Happy Birthday!!
英語わかんなくなってきた・・(危
うちとための山ちゃんだーい あ
おめでとbb
古畑中学生楽しみだよー




あんね、平日練習はなの(部活
まだ火曜日からの筋肉痛ですがなにか?あ
いや、水曜日なんて筋肉痛を越えてたからね?え
もう感覚がないとゆうか、、なんも感じなかった(相当危
木曜日は痛い!!って感じたけど、
でもだめだy((
だって号令のときに起立着席するのにどれほどかかってるか あ
1人頑張って歩いてたら男子に変な目で見られた 獏



明日は部活休もう
筋肉痛痛すぎて走るもなにも・・
本当はこの期にやらんとあかんのにねー あ
2008.05.09 / じゃにぃず /
Secret

